松任海浜温泉マットウカイヒンオンセン

★★★★★
★★★★★
4.0 (22件)
松任海浜温泉

高速道路PAからの利用も可能でドライブの疲れを癒すのに最適

松任海浜公園近くに湧く温泉。泉質は、ナトリウム‐塩化物泉。効能は神経痛や筋肉痛、関節痛、打ち身、創傷など。高速走行中でも一般道に降りずにすむ温泉施設がある。

松任海浜温泉
松任海浜温泉
松任海浜温泉

ピックアップ!クチコミ

magicryou  2009/08/02

海に行ったところ、さっぱりしたいとの事で温泉を探したところ、この温泉を見つけました。 まぁ疲れを癒すにはちょうどいいだろうと思っていました。 そして露天風呂に入っていると、背後からものすごい音が聞こえました。振り返ると、凄く大きな花が咲いていました。お風呂に入りながら花火を見ると疲れがすっ飛びました。 そして風呂上りのマッサージ機はまたとても気持ちよかった。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。