温泉ガイド富山県高岡・砺波・新湊・氷見・小矢部・射水さっさきの湯>クチコミ

さっさきの湯

サッサキノユ

3.52件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
さっさきの湯

能登半島の付け根にあたる氷見にある温泉銭湯。少し濁りのある湯は、体の芯まで温まり、湯上がりは肌がツルツルになると地元でも評判だ。食事処は無いが、広間では持ち込みや出前がOK。

住所
富山県氷見市指崎2164
交通
JR氷見線氷見駅からタクシーで15分
能越自動車道氷見北ICから国道160号、県道18号を七尾方面へ3km
TEL
0766-74-4722

さっさきの湯のクチコミ

冬のぶりで有名な氷見海岸から少し入った里山の湯。座敷や庭園のある田舎の銭湯といった感じで気楽にくつろげて 食事も出来、持ち込みも可能な大衆温泉です。もちろん湯質や温度も上々。

山椒魚さん  2009/03/14

山の中にあるので、交通手段が車しかないせいか地元の方が多いです。 建物の見た目はそんなに綺麗ではありません・・・が、入浴料は大人300円と安いのでお勧めです! お湯の温度は少し熱めですが湯上りはポカポカです。

ちこさん  2009/02/09

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。