景色が素晴らしい温泉宿

雨晴温泉アマハラシオンセン

★★★★★
★★★★★
4.3 (37件)
雨晴温泉

県下随一の景勝地で良泉を楽しむ

海の眺望を楽しみながらつかる風呂が好評の「磯はなび」がもつ温泉。周辺には雨晴海岸のシンボル、義経岩や前田利長の菩提寺として建立された名刹瑞龍寺など見どころが点在する。

雨晴温泉
雨晴温泉
雨晴温泉

ピックアップ!クチコミ

George  2008/09/10

能登半島までぐるりと見渡せる大パノラマを眺めながら、温泉につかれる開放感が堪りません。海に面した露天風呂からの景色は、まさに絶景。能登半島から氷見海岸、富山湾、立山連峰まで。日本海を丸抱えしたような一大パノラマを臨めます。深夜男女入れ替えを行っているため、朝4:00~深夜0:00迄、計4つのお風呂を楽しむことができます。夜の海、漁火を眺めながらの露天風呂も格別でした。 大浴場は開放感があって明るい洋風の大浴場と、和風で落ち着いた雰囲気の大浴場の2つのタイプがあります。季節や時間によって様々な表情を見せる海の景色を眺めながらゆっくりと温泉浴が堪能できます。 宿泊者にはJR高岡駅から無料送迎バスも出ていますが、周辺の観光スポットを回るには車があったほうが便利です。 観光はしなくても温泉だけでも充分にコストパフォーマンスは良です。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。