温泉ガイド新潟県上越(上越・妙高・糸魚川)妙高温泉・共同浴場 「大湯」>クチコミ

妙高温泉・共同浴場 「大湯」

ミョウコウオンセンキョウドウヨクジョウオオユ

4.54件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
妙高温泉・共同浴場 「大湯」

妙高高原駅から歩いて15分。地元の人たちでにぎわう共同湯。内風呂の湯船には源泉が掛け流しで注がれる。地元の社交場といった風情。石けんやシャンプーなどは持参を。

住所
新潟県妙高市関川680−12
交通
えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン妙高高原駅から徒歩15分
上信越自動車道妙高高原ICから県道187号を妙高高原駅方面へ1km
TEL
0255-86-2906

妙高温泉・共同浴場 「大湯」のクチコミ

私の実家の両親はまず家のお風呂には入っていません。 近いせいもあってか毎日のように共同浴場を利用しています。 なんと言ってもお湯の量、かけながしと言うのでしょうか豊富ですね。ちょっと熱いかも・・・いつまでもぽかぽかです。

hiroさん  2009/09/16

車で通り過ぎてしまいましたが、酒屋を入ったところにありました。平日で空いていると思いきや地元の方々でにぎわっていてちょっと遠慮がちに入りました。ちょっと入るのに200円という値段はうれしいですね。

ずーyoさん  2009/06/24

妙高高原駅から見て、正面駅前土産屋並びの右端から伸びる坂を上り約5分、突き当たり左上にある特徴のない銭湯風の温泉です。しかしお世話になってます。

SnoWさん  2009/02/23

妙高山登山の帰りに、一寸ひと風呂!私は、別荘にお風呂があるけれど、とても温まるので、高級銭湯気分で入りにいきます。夜8時までなので、お気をつけて。温まったら、近くの郷土料理屋、寿司店などで、妙高情報を仕入れます。 「大湯」前の路地からは、妙高山がフルサイズで望めます。夜は,天の川も見える満天の星空に感動!

ゆきさん  2008/10/07

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。