温泉ガイド新潟県中越北部(長岡・柏崎・小千谷)長岡かまぶろ温泉旅館>クチコミ

長岡かまぶろ温泉旅館

ナガオカカマブロオンセンリョカン

4.52件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
長岡かまぶろ温泉旅館

はじめに普通の温泉に入り血行を良くし、そのあと「かまぶろ」に入る。室内にはござが敷いてあり、木の枕が並んでいる。室温60度の低温サウナなので初心者も安心。

住所
新潟県長岡市十日町972−2
交通
JR上越新幹線長岡駅から越後交通六日町行きバスで25分、十日町局前下車すぐ
関越自動車道小千谷ICから国道17号を長岡方面へ12km
TEL
0258-22-2036

長岡かまぶろ温泉旅館のクチコミ

長岡市内国道17号線近くの温泉です。温泉も良いのですが、ここの目玉はかまぶろです。ござを敷いたかまの中でしっかりと汗をかいてから、広くゆったりとした浴室で汗を流し、湯につかる。とてもリラックスできる良い所ですので、客人が来たときは良く利用しています。京都のかまぶろ温泉の別館だと従業員の方から聞きました。

いつもごくろうさん  2009/07/22

暇さえあれば通ってしまう・・あの源泉掛け捨て(掛け流しではありません)のお湯にハマってます。芯から温まり、いつまでもポカポカしてるんです。いつも混んでいるので、新館の湯治館にも早速入りに行きましたが、いつまでも出たくない気分でした(*^_^*)  湯治・・、したいです。一ヶ月位滞在すれば、悪いところなんてなくなるでしょう。温泉水も実はかなりの評判で、お医者さんがすすめるほどだそうです・・。飲みまくりました! 料金は日帰りで大人600円子供400円で午後5時以降入館は100円引き。宿泊は6500円からです。 1度行くと良さがわかりますよ。

バラカルビさん  2009/03/22

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。