温泉ガイド新潟県上越(上越・妙高・糸魚川)牧湯の里深山荘>クチコミ

牧湯の里深山荘

マキユノサトミヤマソウ

4.02件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
牧湯の里深山荘

長野県境の山懐にある。地元の自然の幸を使った料理を食べることができ好評だ。秋の紅葉もすばらしい。

住所
新潟県上越市牧区宇津俣285
交通
えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン高田駅から頸城バス宮口線上牧・宇津の俣行きで1時間、終点下車、徒歩20分
北陸自動車道上越ICから国道18・405号、県道301号を牧方面へ22km
TEL
025-533-6785

牧湯の里深山荘のクチコミ

高台に建つ深山荘から眺める景色はとてもいいです。 11月に「雪太郎大根いっぺごとまつり」が開催されているときに行きました。大根尽くしで色々な料理を楽しむことができます。大根ギョウザはとても美味しかったです。 近くには、名水の「弘法清水」もありました。地面から水が湧き出てくるのですが、どうしてこんなところから水が湧き出てくるのかちょっと不思議に感じました。

トムさん  2009/02/10

薬草湯は最高です。山の中の宿ですので、春は山菜とりのお客さんで賑わっています。 秋は紅葉がきれいです。  

ナンナンばあばさん  2009/02/10

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。