温泉ガイド神奈川県横浜市街極楽湯 横浜芹が谷店>クチコミ

極楽湯 横浜芹が谷店

ゴクラクユヨコハマセリガヤテン

3.955件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
極楽湯 横浜芹が谷店

広大な敷地を生かした純和風の建物。この地域特有の黒褐色の温泉は、神経痛や筋肉痛、疲労回復、健康増進に効能があるという。露天岩風呂や壺風呂など、男女各11の湯船で楽しめる。

住所
神奈川県横浜市港南区芹が谷5丁目54−8
交通
JR横須賀線東戸塚駅から神奈中バス上大岡行きで7分、平戸下車、徒歩3分(東戸塚駅から無料送迎バスあり、1日21本)
横浜横須賀道路別所ICから県道17号、一般道を戸塚方面へ2km
TEL
045-820-4126

極楽湯 横浜芹が谷店のクチコミ

4

お風呂が大きくて、食事するところも広い。

九太郎さん  2018/01/21

4

まず何度も温泉に出入り出来る。安い金額で個室が取れて、子連れでもゆっくりできる。そこで頼むご飯が意外に美味しく、いつ言っても満足。

あみさん  2018/01/15

4

大きな露天風呂は気持ち良く、半日は軽く過ごせます。お野菜や卵なども販売していて買い物にも便利、マッサージなども充実していて体の芯から癒されます。

ミカリンさん  2014/01/22

4

早朝サービスや、季節ごとに変わるお風呂がいい。食事処もメニューが豊富だし美味しい。(照明が暗い所があるが)

匿名希望さん  2014/01/06

私の感想は、施設のみではなく、他の利用客の利用態度などを含めての利用具合を書かせて頂きます。確かに施設は広大です。露天風呂も細かい配慮がされ、とても快適に利用することができます。照明が明るすぎるということもなく、風呂もぬる湯やあつ湯が用意されていて、非常にリラックスした雰囲気で楽しむことができました。ですが、金曜日の23時に利用した際は最悪でした。20代前半から半ばくらいの方々が、とにかく非常にうるさかったです。5〜6人の、会社帰りと思われるグループが露天風呂の一つに屯し、風呂には入らず、湯船の淵に腰をかけ、長時間占拠し続けていました。会話も談笑というレベルではなく、大声の域。他の風呂も全て同じような状況になっていて、落ち着くどころではありませんでした。内風呂から露天風呂へ出る際に通る、ガラス戸に貼られた「大声を出すと近隣に迷惑がかかります」の張り紙や、全ての風呂がこの様な状況になってることから、この日が特別な訳ではなく、夜中の人が多い時間には、常にこのようになっていることが想像できました。風呂に入らず会話をするだけなら、休憩所に行けばいいのに、社会人にもなって何を考えているのか皆目見当もつきませんが、他の人の会話や行為が気になる方には、週末の夜中の利用はおすすめできません。

温泉マークさん  2011/11/05

近場でいつも利用しています。とても広々した落ち着ける 温泉施設です。 食事もメニュ−が豊富で楽しめますよ。

モリユキさん  2009/09/20

お正月はここで温泉気分! 大晦日に行ったらものすごく混んでいました。 お風呂は露天風呂もいくつもあるし、内湯も充実。サウナも広くてのんびり出来ます。

ineさん  2009/09/05

横浜市内、まさに住宅地の中にある天然温泉。 地下深くから汲み出しているとの事で、お湯の色は黒っぽい色です。 お風呂の種類はいろいろありますが、一つ一つは小さ目かな・・・。 露天風呂は、比較的充実していると思います。 人気の有るお風呂なのか、結構込みます。

めんめのパパさん  2009/09/04

国道1号線からすぐ近くのところにあり、とても行きやすいです。 肝心のお風呂はというと、黒色のお湯で、種類もそこそこにあるので楽しめます。 湯上りの休憩所もあり、いいと思います。

バーディーさん  2009/09/02

銭湯だけど、本物の温泉です。最近、水素風呂ができました。 エコとやらで、かけ流しがなくなってしまったのが残念ですが・・・。

momoさん  2009/08/29

1〜10件目(全 55件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。