温泉ガイド東京都品川・羽田周辺戸越銀座温泉>クチコミ

戸越銀座温泉

トゴシギンザオンセン

3.625件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
戸越銀座温泉

昔ながらの商店街の風情漂う、戸越銀座の一角にある温泉銭湯。以前は「中の湯」という屋号だったが、天然温泉を導入して今の名前となった。伝統的な富士山のペンキ絵も必見。

住所
東京都品川区戸越2丁目1−6
交通
地下鉄戸越駅から徒歩5分
首都高速2号目黒線戸越出口から国道1号を戸越銀座方面へ0.5km
TEL
03-3782-7400

戸越銀座温泉のクチコミ

4

決して大きかったり施設が充実してはいないが手ぶらでゆったりできる

はりそんさん  2018/01/31

4

駅から便が良く、室内もきれいで清潔

いりあんさん  2014/01/23

4

商店街の中にある黒湯の温泉だから

匿名希望さん  2014/01/10

何度か「戸越銀座温泉」を利用しましたが、入湯すると、いつも席取りの人(シャンプーなどの荷物だけ置き、占有している)ばかりで気持ちよく使える席がありません。サウナは、ドアに、タオルを挟む人がいて、勝手に温度を下げています。ドライヤーは壊れていて、焦げ臭い匂いがします。しかし、銭湯だからしょうがないかと思いつつも我慢していましたが、今日、初めて銭湯に来たと思われる子供連れの母子がいて、人は居ないのに、席取りの人ばかりで、しばらくウロウロしていました。やっと、決心したのか、遠慮しながら、席取りの場所で母子はイスにも座らずに、体を洗い始めました。私は可哀そうだと思い、急いで席を空けてあげようと思っていたところ、荷物の持ち主が戻ってきて、その母子が椅子に座った次第。その件を、経営関係者(パートではない人)に、私が(もちろん丁寧に、紳士的に伝えたところ)、反省するどころか、何がいけないのかと、私が怒られる始末・・・。しかしながら、多少の努力(張り紙を1枚貼るとか)と提案したところ、またも、言い訳と逆ギレ!を一方的に続けるので、私は反論する気にもなれず、帰宅しました。。。この銭湯&経営者対応が本当に最悪です!前回の口コミであったように、いまだに、ずっと壊れた、火事が起きそうなドライヤーを置いてあります。使うと、焦げた匂いがします。(安全装置のカバーがなく、むきだしの状態で髪の毛がからみついてるため)脱衣所の洗面は髪の毛だらけ。本当に不潔です。利用料金450円とはいえどもサービス業。経営者側がこんな考えではどうにもなりません。先にも書いたように、常識的に正しい想いを伝えたのにも関わらず、逆切れ&言い訳。お客に対してのサービース精神、反省や努力がなにも感じられない対応。本当に信じられない出来事でした。長々となりましたが、私はクレーマーではありません。口コミ自体初めて書き込みました。本当に最悪です。30代女性

kimiさん  2011/09/03

サービスが最悪でした。ドライヤーが2台中両方故障であり、それについて意見を言っても、まったく申し訳ない態度もなく言い訳ばかりでした。寒い2月というのに店員はまったく他人事のような扱いでした。サービスの悪さは以前からで、バスマットはぐっしょりと濡れたままであったり、脱衣室や浴室に清掃や整理に来るところはまず見かけませんでした。不快な思いが重なりましたので、もうここは利用することはないです。

DENさん  2010/02/24

街中なのであまり期待していませんでしたが 意外と良かったです。期待しすぎも困りますがなかなかくつろげました。

roukoさん  2009/09/16

1年ほどお世話になった温泉施設をお話しします。 スポット名に該当する施設がなかったものですので、こちらでお知らせします。スポット名は、「武蔵小山温泉清水湯」です。 私がいた時は、黒い温泉しかありませんでしたが、最近では、黄金の温泉もあるそうです。しかも、ここは銭湯ですので、入浴料も他の銭湯と同じ金額で入れます。初めて来た時はとても驚きました。私がいた当時は、「銭湯」そのものでした。銭湯と聞いて思い浮かぶものが、そのままありました。そして、風呂上がりのコーヒー牛乳はとてもおいしかったです。ここの銭湯は、日曜日は朝8時から開いていますので、当時、朝の新聞配達をした後、その足で朝風呂に入っていました。 今はどうなっているのかというと、基本的は部分は当時のままですが、新しく黄金色の温泉があると子が目玉でしょうか。日曜日も朝から開いていましたが、当時あった昼休みはなくなってより便利になった事です。そして、温泉にはつきものの「温泉卵」があるそうです(私は卵は苦手です)。

小山 晧平さん  2009/09/09

駅から3分で都内とは思えない雰囲気のなか、入浴を楽しんだあとは東京でも随一と言われる戸越銀座の商店街で、いつでもお祭りの縁日気分が味わえます。 休日の一日の過ごし方としては最高です。

ROV3さん  2009/08/12

改装後に階上に露天風呂ができて、銭湯らしからぬというか、ならではというか独得の世界が感じられます。普通の銭湯料金ですが、ゆっくりと時間をかけて楽しんでいる人が多いです。

ボンさん  2009/08/10

商店街が発展している事で知られる戸越銀座にある温泉です。近所に住んでいるのですが、買い物ついでに温泉に入ることもよくあります。日々の生活の気分転換に持って来いの温泉施設です。

ねっとりさん  2009/07/22

1〜10件目(全 25件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。