温泉ガイド東京都池袋・赤羽・板橋・練馬板橋天然温泉スパディオ>クチコミ

板橋天然温泉スパディオ

イタバシテンネンオンセンスパディオ

3.539件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
板橋天然温泉スパディオ

自家源泉を使用したスパ。和風の男風呂と洋風の女風呂があり、どちらにも露天風呂とジャグジーが併設されている。レストランやリラクセーション施設も充実している。

住所
東京都板橋区宮本町49−4
交通
地下鉄板橋本町駅から徒歩8分
首都高速5号池袋線板橋本町出口から国道17号、一般道を泉町方面へ0.5km
TEL
03-3967-1126

板橋天然温泉スパディオのクチコミ

4

最近行ってきたキレイで食事もおいしかった。

mimikaさん  2018/01/17

4

天然温泉もあってゆっくりと楽しめます。

こかもこさん  2018/01/11

割とすいていますから、とてもゆったりできますし、露天風呂とジャグジーが選べるのもなかなかです。その分ちょっと高い気もしますが、たまにはいいものです。

暇人さん  2009/09/21

近くに有るオープンスタイルの温泉とは違い こちらはどちらかというとスパ施設。スポーツジムっぽい 雰囲気のセンター。けれども質は良く中では飲食も出来るしさほど混んでいないためゆっくりと浸かることが出来、勿論出た後でゆっくり休息する場所も有る。 夜中は9時以降が割り引タイムとなり2時間程度しか利用しないと言う人は9時以降に入場するのがお勧め 中では露天バス。ジェットバス。韓国垢擦りが人気。 特に会社帰りに疲れて一人で入るのには入りやすい施設である 難点なのはただ一つの場所が地元民でない限りなかなか解りずらい場所だという事だけだがそれが空いているというメリットとリンクしている為そこはあまり指摘できない。

vaseaさん  2009/09/21

少し料金が高めなこともあり、平日は空いていてゆっくりと過ごすことができます。地下鉄の最寄り駅から歩くと、ちょっと場所が分かりにくいかも…。

Naruさん  2009/09/14

東京都内にありながら、本格的な天然温泉に入れます。 繁華街とはほど遠い、なんでもないフツーの町中にあるスパディオに、地元の人は徒歩や自転車で、銭湯に通う感覚でやってきます。遠方から車で来る方も多く、最寄の東武東上線ときわ台駅からは送迎バスがピストン運行されています。 料金は2000円ほどで、ちょっと高いかもしれませんが、 施設は清潔で、温泉だけでなくエステや食事もできるので、一人でも家族でも十分楽しめます。

エルさん  2009/09/10

住宅街の中にあるご近所様ご用達(?)の温泉施設。 近くに前野原温泉があるからか、割とすいていてゆったりできるので良い。 リラクゼーション系メニューもあるから、遠出をしたくない、でも癒されたい!という時は、迷わずココに出向いてます。

TKさん  2009/09/06

住宅街の一方通行の多い細い道を行きも帰りも迷いながら…という感じで出かけて行きました。21時以降に入ると2040円が大人1260円小人630円で入ることができます。少し低温に設定されているジャグジー、うきうき風呂、ローリング風呂でお腹周りの血行を促したり、遠赤外線ドライサウナ、アロマスチームサウナ、水風呂もあります。内風呂と露天にある天然温泉の泉質は黄色っぽいしょっぱいお湯でしっとり温まります。少々秋の風が吹いているので最初に露天に行ったときは寒くて一度戻って内風呂で身体を温めてから出直しました。シャンプー・リンス・ボディシャンプー、タオルもあるので手ぶらで大丈夫ですが、ナイロンタオルはありません。

すずねさん  2009/08/28

時を忘れさせてくれるような広々とした空間、豊富なサービスそして何といっても、豊富な温泉の種類で利用者を魅了する。 1回利用したら、行きつけになってしまうような温泉はなかなか 東京では見つからない。 ぜひ利用してみよう!!

satan009さん  2009/08/25

いろいろな種類のお風呂があって、あきないです。 マッサージあり、エステあり… 疲れたら、仮眠もできますよ! 東京にいながら、どこか遠くの温泉にでもいる気分になります。 東武東上線「ときわ台駅」から無料送迎バスも出ていて、便利ですよ!!

かめもこさん  2009/08/25

1〜10件目(全 39件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。