洲の崎温泉スノサキオンセン

★★★★★
★★★★★
4.7 (17件)
洲の崎温泉

花や潮の香りあふれる風光明媚な温泉

一年中温暖な気候に恵まれ潮の香りや花の香りなど館山の自然を充分感じることができる。温泉地として歴史は浅いが、ナトリウム成分が豊富で、よく温まり美肌の効果もあると言われている。

洲の崎温泉
洲の崎温泉
洲の崎温泉

ピックアップ!クチコミ

ちゅんまる  2009/07/21

たくさんの温泉宿にお世話になっていますが、また行きたいと思って、帰りに予約して2度お邪魔した唯一の宿です。 その名は、「洲の崎温泉 風の抄」です。 その中でもおすすめなのは、最上階の露天風呂付のお部屋です。 お食事はもちろん部屋出しで自分たちのペースでゆったり味わいながら堪能できましたし、お風呂も太平洋を眺めながらゆったり大満足でした。 でも、一番のお気に入りの決め手は、細かな所まで行き届いたおもてなしの心がとっても嬉しく感じられるところです。 もちろん、外観からも一貫して高級感がありますが、その中にとてもアットホームな心のこもったおもてなしを受けて、気持ちよく、それぞれの素晴らしさを味わうことが出来ました。 ぜひ、あなたも一度はお邪魔してみてください。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。