露天風呂でリラックスできる

富良野温泉フラノオンセン

★★★★★
★★★★★
3.8 (30件)
富良野温泉

ロマンティックな観光地に癒しの温泉が登場

新富良野プリンスホテルの温泉。周辺には富良野を舞台にしたドラマのロケ地、ラベンダー園など有名な観光地が点在。季節を問わず多くの人が訪れる観光の拠点。

富良野温泉
富良野温泉
富良野温泉

ピックアップ!クチコミ

けんしず  2010/10/01

いささか10年以上前の記憶なので多少あいまいなのですが、この温泉だと思うのですよ。露天で天井がなくて岩組みで混浴で(ここが一番のポイントですよ!)早朝に入ると湯の上に死んだ虫がいっぱい浮いています。女性はイヤかもしれませんが、虫好きな私にとっては『ウハハハ!昆虫標本が浮いとる!!』と喜んでました。しかしながら、肝心要の妙齢の女性は待てど暮らせど現れず、長湯の果てに嫁さんにこっぴどく怒られました。実はそこは新婚旅行で訪れた場所なのでした。嫁さんの逆鱗に触れるのは当然のこと。しかしながら男としてはやはりここは・・・混浴は・・・捨てがたい・・・

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。