温泉トップ温泉ガイド(北海道)函館・湯の川・大沼・奥尻>西大沼温泉

西大沼温泉

ニシオオヌマオンセン

4.52件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
西大沼温泉

静かにくつろげるも良しアクティブに遊び回れ存分に楽しめる立地

優美な山容の駒ケ岳を背に大規模リゾートホテルがある。静かにくつろぎのひとときを過ごすもよし、アクティブに遊びまわるもよし。道南観光のハイライト・大沼を存分に楽しめる立地。

住所
北海道亀田郡七飯町西大沼温泉
交通
JR函館本線大沼公園駅からタクシーで10分
営業期間
通年
問い合わせ先
函館大沼プリンスホテル(0138-67-1111)

泉質

源泉の数 1 お湯の色 無色透明
お湯のにおい 無臭 源泉の飲泉 できません
お湯の泉質 単純温泉(アルカリ性単純温泉)
源泉のpH値 pH8.7 アルカリ性 源泉の温度 39.9度

ピックアップ!クチコミ

大沼プリンスホテルに行ってきました。 お風呂からの景色もよく、食事も札幌などで海の幸を堪能した あとでしたが、ここの海の幸は本当においしかったです。 ウニとイカは絶品でした。 ぜひ一度行かれることをおすすめします。

クチコミをもっと見る<全2件>

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。