奥屈斜路温泉オククッシャロオンセン

★★★★★
★★★★★
4.3 (11件)
奥屈斜路温泉

木のぬくもりと湯のぬくもりを肌で感じる森の中の温泉

屈斜路湖・阿寒湖の国立公園に挟まれた森の奥深くにあり、都会の喧騒から離れた隠れ家的な一軒家。地元津別産の木をふんだんに使った建物を温かなランプの明かりが包み込む。

奥屈斜路温泉
奥屈斜路温泉
奥屈斜路温泉

ピックアップ!クチコミ

ほほほ  2008/09/09

網走郡津別町のホテルフォレスターの露天風呂は心の洗濯をしたい方におすすめ!車がそれ以上進めない山奥にあるので本当に静かです。特に冬場がいいですよ。たしかそのホテル、今はオコジョの餌付けもしているんじゃなかったかなぁ。日帰り入浴(当時タオルも貸してくれて600円だったと思います。)でも宿泊(1泊2食付で7000円ぐらいだったかと)でもリーズナブルなお値段なのも魅力です。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。