温泉トップ温泉ガイド(北海道)網走・紋別・北見・知床・ウトロ>奥屈斜路温泉

奥屈斜路温泉

オククッシャロオンセン

4.210件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
奥屈斜路温泉

木のぬくもりと湯のぬくもりを肌で感じる森の中の温泉

屈斜路湖・阿寒湖の国立公園に挟まれた森の奥深くにあり、都会の喧騒から離れた隠れ家的な一軒家。地元津別産の木をふんだんに使った建物を温かなランプの明かりが包み込む。

住所
北海道網走郡津別町上里738
交通
JR石北本線美幌駅から北見バス津別行きで45分、終点下車、タクシーで45分
営業期間
通年
問い合わせ先
ランプの宿 森つべつ(0152-76-3333)

泉質

源泉の数 1 お湯の色 無色透明
お湯のにおい 無臭 源泉の飲泉 できません(無味)
お湯の泉質 単純温泉(アルカリ性単純温泉)
源泉のpH値 pH9.5 アルカリ性 源泉の温度 41.5度

おすすめ温泉宿

奥屈斜路温泉 ランプの宿 森つべつ

総合評価:4.1点 

阿寒湖と屈斜路湖に挟まれた森の奥深くに佇む隠れ家的な温泉宿。都会の喧騒から遠く離れ、森と清流に囲まれてゆったりとした時が流れる一軒宿です。

1泊11,10022,248円/人

奥屈斜路温泉 ランプの宿 森つべつの詳細・宿泊プランはこちら

奥屈斜路温泉 ランプの宿 森つべつ

奥屈斜路温泉の温泉宿をすべて見る<全1件>

ピックアップ!クチコミ

網走郡津別町のホテルフォレスターの露天風呂は心の洗濯をしたい方におすすめ!車がそれ以上進めない山奥にあるので本当に静かです。特に冬場がいいですよ。たしかそのホテル、今はオコジョの餌付けもしているんじゃなかったかなぁ。日帰り入浴(当時タオルも貸してくれて600円だったと思います。)でも宿泊(1泊2食付で7000円ぐらいだったかと)でもリーズナブルなお値段なのも魅力です。

クチコミをもっと見る<全10件>

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。