温泉トップ温泉ガイド(北海道)旭川・層雲峡・滝川>太美温泉

太美温泉

フトミオンセン

3.814件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
太美温泉

石狩平野を一望する美肌の湯。美容のためのプラン充実

「美肌の湯」として評判が高い。札幌近郊にあってアクセスがよく、日帰り入浴客が主体である。入浴・宿泊施設は1軒だけで、美容のための設備やサービスが充実している。

住所
北海道石狩郡当別町太美町
交通
JR学園都市線石狩太美駅から徒歩3分
営業期間
通年
問い合わせ先
ふとみ銘泉万葉の湯(0133-26-2130)

泉質

源泉の数 1 お湯の色 茶褐色
お湯のにおい 独特のにおい 源泉の飲泉 できません(無味)
お湯の泉質 塩化物泉(ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉)
源泉のpH値 pH 弱アルカリ性 源泉の温度 24.8度

おすすめ温泉宿

ふとみ銘泉 万葉の湯

総合評価:4.0点 

札幌近郊の美肌の湯

1泊7,60214,946円/人

ふとみ銘泉 万葉の湯の詳細・宿泊プランはこちら

ふとみ銘泉 万葉の湯

太美温泉の温泉宿をすべて見る<全1件>

日帰り温泉

ピックアップ!クチコミ

近郊の友達2人とそれぞれ太美駅で待ち合わせて、私は札幌からJRで行きました。 JRでも30分ぐらいだし、冬でしたからJRの方が安全で確かだったので便利です。 駅からも近く、町の中にあるのですが、露天風呂(見渡すことは出来ないけど)がとても気持ちよかった。 食事処も充実しているし、休憩場所も広くてゆっくりのんびり出来るし、千円床屋も付いていて、カットだけならそこでもいいかな〜と思いましたよ。

クチコミをもっと見る<全14件>

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。