温泉トップ温泉ガイド(北海道)ニセコ・倶知安・ルスツニセコ昆布温泉>クチコミ

ニセコ昆布温泉のクチコミ

ニセココンブオンセン

3.576件)

19サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

19サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

ニセコエリアでは最大の温泉郷

ニセコエリアでは最大の温泉郷。春は新緑、秋は紅葉が美しい渓流沿いにホテルや旅館あわせて5軒が並び、4軒で外来入浴ができる。

住所
北海道虻田郡ニセコ町昆布温泉
交通
JR函館本線ニセコ駅からニセコバス五色温泉郷行き(冬期運休)で30分、昆布温泉下車すぐ
営業期間
通年
問い合わせ先
道の駅ニセコビュープラザ(0136-43-2051)

ニセコ昆布温泉のクチコミ

ピックアップクチコミを読む

ゴールデンウイークに行きました♪露天風呂は、まだ雪見ができました。この露天風呂の最大の売りは露天風呂につかりながら滝を見れます!!! 湯上りもポカポカと芯から温まる良いお湯でした。 野趣あふれる秘湯を体験したい方におすすめします!

dorarinさん  2009/08/31

北海道ニセコ(昆布温泉)はとても静かで、また、近くには羊蹄山の雄大な景色も見えていいところです。 温泉もいい湯です、露天風呂も最高、お勧めの場所ですよ。 JRニセコ駅から送迎があります。

makoさん  2009/08/30

川つりの帰りは、いつも鯉川温泉旅館の露天風呂を利用します。露天風呂から滝を見ながら、つりの余韻に浸るのはいいものです。

かっこさん  2009/07/29

ちょっとわかりずらいところにありますが見つけた時は感動ものです。ホテルは木々に囲まれ川が流れマイナスイオンで癒されます。ヒノキ風呂と露天風呂はゆっくり浸かっていれます。食事は工夫されていて見た目もあじもいいですよ

フーさん  2009/07/28

7月にニセコの温泉に行ってきました。 なんといっても混浴露天風呂最高です。 お酒持ち込みOKなのでいい感じになりました。

cocoさん  2009/07/27

ニセコに行くなら、ぜひ昆布温泉! 落ち着いた雰囲気に、お肌がすべすべになる泉質。 しかも、混浴だったりもします。(^^) 温泉で着られる浴衣も貸してくれるので、 女性も安心して入れます。

ぽんちゃんさん  2009/07/27

ニセコ昆布温泉郷の一つ、ホテル甘露の森に行ってきました。 こちらの温泉ですが、日中と夜とで男女の湯が入れ替わります。日中行くと広い情緒ある露天風呂は女湯なので、男性がその露天風呂を楽しむのであれば、絶対宿泊していくべきでしょう。ちなみに日中の男湯の露天風呂は人が3人入るともう厳しいくらいの小さな露天風呂なので、あまり楽しめません。景色はこれといってありませんが、緑豊かで癒されますよ。

パウダージャンキーさん  2009/07/24

何年か前にニセコ昆布温泉のある旅館で、朝方露天風呂に入っていると、なにやら草むらの方から視線を感じ見てみると、光る目が、、、驚き危うく溺れかけそうになりながらその正体を確認してみると野生の鹿でした。旅館の方に聞くとたまに出てくるみたいでした。貴重な体験でした。

ゆうちゃんさん  2009/07/23

甘露の森に宿泊しました。ホテルの施設自体は、多少古い感じはします。。。 でもまぁ、北海道のホテルは、繁華街のシティホテルを除けば、だいたいがこんな感じかと。。。 お風呂も特別大きい訳ではありませんが、森の中でなんだかとても落ち着きます。 お料理も、ありがちなバイキングなどでなく懐石料理になっていて、とても美味しかったです。 しかもお手頃価格。 小樽や積丹方面から、登別などの向かう前には、ここで、1泊することをお勧めします♪

ぶるさん  2009/07/21

鯉川温泉旅館、おすすめです。 旅館ですが、日帰り入浴もできます。その際は大人500円、子供300円です。 体の芯からあたたまるし、なにより露天風呂から見える景色が最高です! 「滝見の湯」と言って、滝を眺めながら露天風呂に入れます。

なかさん  2009/04/23

41〜50件目(全 76件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。

ニセコ昆布温泉 の特選宿(BIGLOBE独自取材)