温泉ガイド北海道ニセコ・倶知安・ルスツ五色温泉旅館>クチコミ

五色温泉旅館

ゴシキオンセンリョカン

3.524件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
五色温泉旅館

山あいにある閑静な旅館、男女別の内湯と露天風呂がある。ニセコアンヌプリが眼前に広がり、雄大な景色を眺めながら入浴できる。

住所
北海道虻田郡ニセコ町ニセコ510
交通
JR函館本線ニセコ駅からニセコバス五色温泉郷行き(冬期運休)で40分、終点下車、徒歩5分
黒松内新道黒松内ICから国道5号、道道207・66・58号をニセコ方面へ45km
TEL
0136-58-2707

五色温泉旅館のクチコミ

この先に本当にあるのか??と思いながら雪の中を車を走らせたどり着いた。 露天風呂の雰囲気は最高だった。

vitaminさん  2009/07/21

露天風呂でニセコアンヌプリとイワオヌプリの二つの山を見ながらお湯につかる。 特に秋は山も紅葉になりとても綺麗です。

yamaさん  2009/04/20

なんて言ったってお湯がいい。 露天風呂にゆったり浸かって、かなりからだが暖まります。 湯治宿としても利用できます。

きいちゃんさん  2009/04/06

乳白色の湯と、鉄分を含んだ赤い色の湯がありました。露天風呂は、乳白色のお湯ですが、内風呂にある赤いお湯の方は、熱くてあつくて、熱いお湯が好きな私ですが、10秒も入っていられませんでした。 建物の近くには、地面からお湯が沸いて来ていて、登別にある地獄谷を小さくしたような、温泉も見れます。

あーちゃんさん  2009/03/17

なんといっても広い露天風呂!効能多様な湯船が多数広いスペースにちらばっているので ちょっと温まって、次の湯船に行くまでにまた冷えて・・・ 1.2月なら途中でところどころで積もっている雪で雪合戦も楽しめちゃいます。 お友達ときゃーきゃーわーわー楽しめます。

ぴいちゃんさん  2009/02/18

いわゆるニセコひらふタウンから1時間ちかく山道をいくと(イワオヌプリ麓)どん詰まりにたった1軒だけ家影が。それがこの五色温泉旅館だ。山小屋ロッジ風の新館は木の香りがしそうな清潔さあふれる館内。露天風呂では本物の雪見を楽しめる。屋根の上に積もった1メートルはこえそうな雪が露天風呂側にせり出しているのが、なんとも風情がある。ニセコは天気が良くてもつねに雪が舞うような場所なので、硫黄の温泉に雪がちらちらととけゆく中、ゆったりとお湯を楽しむことができる。男女それぞれ二箇所の湯どころがあるが、脱衣所も別なのでどちらに入るか決めてから行きましょう。

鬼マスターさん  2008/10/20

春の残雪風景や新緑、夏の満天の星空、秋の紅葉から真っ白な冬景色まで、四季折々に変わる景色を露天風呂から満喫できます。ニセコの山間にひっそりと佇む温泉です。

fuji-ponさん  2008/10/02

修学旅行で訪れた思い出があります。和める空間でした。スキー場も近いので、レジャーに最適だと思います。

コナンKさん  2008/09/22

スキーに夢中になっていた頃、10年くらい続けてニセコに行きました。 スキー三昧の一日のあとにニセコ温泉郷めぐりが楽しみで・・・ 中でも五色温泉はとてもよかったです。素朴な感じがなんとも言えず・・・ スキーで疲れた体を存分に癒してくれました。

TOMさん  2008/09/10

山奥なので取り付くまでが大変。 でも、まさに秘湯。硫黄のお湯で、露天風呂も広く気持ちがいい。 温泉好きは、行く価値のある温泉だと思います。

鬼軍曹さん  2008/09/09

11〜20件目(全 24件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。