温泉ガイド北海道函館・湯の川・大沼・奥尻東前温泉しんわの湯>クチコミ

東前温泉しんわの湯

ヒガシマエオンセンシンワノユ

4.248件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
東前温泉しんわの湯

日帰り温泉施設。内風呂は高温と低温、うたせ湯、寝かせ湯、水風呂、泡風呂があり、サウナもミスト、高温、低温と揃う。露天風呂は岩風呂や檜風呂、歩行湯などがある。

住所
北海道北斗市東前85−5
交通
JR函館本線函館駅から函館バス江差行きで45分、しんわの湯下車すぐ
函館江差自動車道北斗追分ICから国道227号を東前方面へ2km
TEL
0138-77-8000

東前温泉しんわの湯のクチコミ

4

広くて、露天風呂もヒノキ風呂などあり豊富。

えりちかさん  2018/01/18

4

ぬるめから熱めのお湯があり、洗い場も広く、また露天風呂の種類も豊富なところです

きゅうさん  2017/12/21

4

洗い場も広くて露天に歩行湯があるのがいい!

まゆ1120さん  2014/01/24

加水加熱循環塩素すべてなしで特にナトリウム泉がいいです。しょっぱいですが・・・ 地元の客が多いのか場所取りとかあまりなくマナーがいいです。 風呂上りにはソフトクリーム食べるのが一番いいです。

かめさん  2009/09/12

7月に利用しました。しょっちゅう函館に行くので気にはしていたのでおもいきって・・・ タオルなど持込で。内風呂も広く、源泉掛け流しでとてもよかったです。もちろん露天もあって、歩き湯なんて言う物もあり初めて体感しました。 湯ざめもせずポカポカです!これで銭湯料金だなんてお得ですよ!

ひろっちいさん  2009/09/04

露天風呂が充実しています! 寝湯にひのき風呂に歩く風呂など種類が豊富で広くて快適です。 歩く風呂で軽い運動をしたり、ひのきのいい香りにつつまれながらつかったりと私はほとんど露天風呂にいます。 露天に限らず、ここの施設は結構広くてのんびりと過ごせます。 しかも人気もあり広い割りに清潔感があるのが嬉しいです。 立地が周辺にとくに何もない函館のはずれのほうなのが少々残念ですが、地元民にも人気な温泉です!

y-hさん  2009/09/02

定番の低温〜高温風呂、サウナは勿論、屋外露天風呂にはぐるりとウォーキング出来る施設もあり、地元では絶対的な支持を得ている温泉です。 特に優れているのが価格。大衆浴場の範囲内で入浴できるので1風呂千円近くもボッタクる湯の川温泉街では考えられない良心的なお値段です。というか湯の川がボりすぎなんですよねー。 こういう温泉こそ観光客に利用していただきたいと思います。

廃人さん  2009/09/01

オススメのポイント:露天風呂にブラックシリカ寝湯の浴槽があり、          そこでゆっくり時間をかけての入浴が最高です。 料金:大人(13才以上) 390円   :中人(7〜12才) 200円   :小人(3〜6才)100円   :2才以下 無料   :公衆浴場と同等の料金で入浴出来ます。 設備:内風呂と露天風呂で9種類のお風呂が楽しめます。    お風呂から上がったら、休憩出来るホールがあるが、    そこで飲食出来るしマッサージ(有料)もして貰う事が    可能です。    駐車場は200台以上駐車可です。 一度も行った事が無い人は、是非行ってみて下さい。 私は大好きなので、週に3〜4回行ってしまいます。

YTさん  2009/08/30

つい先日行ってきました。 平日の夕方でしたが混雑はしていませんでした 湯船の種類も多く、屋外には歩行浴まであります。 これで500円以下は安いと思いますよ!

ちくわさん  2009/08/21

日帰り入浴がメインの温泉ですが、宿泊も可能です。 サウナや露天風呂もあって地元の人が多数使用しています。 バイクライダーの方々がちょっと立ち寄るにはよいと思います。

ヒロさん  2009/08/20

1〜10件目(全 48件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。