温泉トップ温泉ガイド(北海道)稚内・利尻・礼文・豊富・苫前・留萌稚内温泉>クチコミ

稚内温泉のクチコミ

ワッカナイオンセン

3.019件)

19サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

19サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

国内最北の温泉で、利尻・礼文の島影を眺めてくつろぐ

ノシャップ岬から約3km南下した西海岸に位置する国内最北の温泉。利尻山を眺めながら露天風呂が満喫できる。

住所
北海道稚内市富士見
交通
JR宗谷本線稚内駅から宗谷バス坂の下方面行きで18分、稚内温泉前下車すぐ
営業期間
通年
問い合わせ先
稚内市建設産業部観光交流課(0162-23-6468)

稚内温泉のクチコミ

ピックアップクチコミを読む

gれtふfgvfgvfghfhhhvghftyyfgyghgvjmfgjhyrつyvgvfgんrtjchgdrてぇtdfgdfghdgへっれfgxdffffffffffffffffffffffffff

doraemonnさん  2009/09/19

稚内を離れるときに、餞別代わりに頂いた 温泉水を化粧水に精製した「浴用濃縮 稚内温泉」 お肌によいですよ、ちょっとお高いですけど

木村っちさん  2009/07/26

の〜んびりできて、温泉後にはいろんなお食事を楽しめるから、ぜひ1度は来て見て下さい!!最北端にも立ってみてね♪

みーもさん  2009/07/25

童夢温泉は、夕時になると利尻富士が綺麗に見えます。 晴れていればの話ですが・・・。 値段も手頃で設備もまずまず。 オロロンラインから稚内方面に来ると途中にあります。 一度、お試しあれ!

オバケンさん  2009/07/21

日本最北の温泉に行ってきました。 北海道の北の果て稚内駅から車で5分ほどの稚内副港市場内にある「稚内温泉港の湯」です。 市場と言っても去年出来たばっかりのちょっとしたショッピングモールで、稚内の特産品を販売するゾーンや昔の町を再現しているゾーンなどがある、新しい観光スポットという感じです。 温泉は副港市場の2階にあり、和風の内装のスーパー銭湯みたいな日帰り温泉になっています。 まだ出来たばっかりなので中はとても綺麗で、お湯は東京の大江戸温泉みたいな茶色い温泉です。 館内で食事をすることも出来るので、ドライブの途中に立ち寄ってみるといいと思います。

アンフィニさん  2009/03/06

温泉から日没と利尻島、礼文島が見え本当にきれいです。祖父母が住んでいるので毎年出かけていき、感動してます。

まりさん  2008/09/26

稚内の副港市場内にある、温泉「港のゆ」では3階の高さにある露天風呂から港が一望できます。離島行のフェリーも見えます。泉質も結構良いのですが、何故か空いています。同じ階にイタメシ屋があるのですが、パスタやピザもお勧めです。

よっちゃんさん  2008/09/16

以前全国を飛び回る仕事についていました。唯一の楽しみは“温泉”に入ること!! 色んな温泉に入りましたが、やはり“雪の舞う日”それも“夜”に入る温泉はまた格別です・・・ 稚内に行った時に“ドーム型”の稚内温泉というところに行きました。 屋外に露天風呂もついていて・・・ちょうど寒い時期で雪が毎々している中入ることが出来ました! 仕事のいろんな事も忘れてしまいましたよ♪ 特別の効能などは憶えていませんが、稚内に行かれた際には一度お立ち寄りください。 次の日はレンタカーで稚内周辺をドライブするのがいいですね。 水族館にプール中央に目をつぶってたたずむアザラシがいました! これまた・・・可愛いってわけではないのですがちょっと癒されます。

aoimamaさん  2007/10/24

 稚内市副港市場内にある、昨年できたばかりの日帰り温泉が、肌もすべすべ、港も一望でき、ばっちし。  1000円で、バスタオル・タオル・作務衣等が着くので、手ぶらで行けます。露天風呂もカモメの声を聞きながら、ゆったり。回数券も販売されたので、すっかりマイブームになっています。

よっちゃんさん  2007/10/15

11〜19件目(全 19件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。