稚内温泉ワッカナイオンセン

★★★★★
★★★★★
4.0 (41件)
稚内温泉

国内最北の温泉で、利尻・礼文の島影を眺めてくつろぐ

ノシャップ岬から約3km南下した西海岸に位置する国内最北の温泉。利尻山を眺めながら露天風呂が満喫できる。

稚内温泉
稚内温泉
稚内温泉

ピックアップ!クチコミ

aoimama  2007/10/24

以前全国を飛び回る仕事についていました。唯一の楽しみは“温泉”に入ること!! 色んな温泉に入りましたが、やはり“雪の舞う日”それも“夜”に入る温泉はまた格別です・・・ 稚内に行った時に“ドーム型”の稚内温泉というところに行きました。 屋外に露天風呂もついていて・・・ちょうど寒い時期で雪が毎々している中入ることが出来ました! 仕事のいろんな事も忘れてしまいましたよ♪ 特別の効能などは憶えていませんが、稚内に行かれた際には一度お立ち寄りください。 次の日はレンタカーで稚内周辺をドライブするのがいいですね。 水族館にプール中央に目をつぶってたたずむアザラシがいました! これまた・・・可愛いってわけではないのですがちょっと癒されます。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。