温泉ガイド群馬県水上・猿ヶ京・沼田ふれあい交流館>クチコミ

ふれあい交流館

フレアイコウリュウカン

2.84件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
ふれあい交流館

水上温泉街で日帰り入浴が楽しめる施設。インフォメーションセンターでの観光情報収集ができるのでとっても便利。入口には足湯(12月〜翌3月は利用不可)もあるので散策の途中で気軽に立ち寄りたい。

住所
群馬県利根郡みなかみ町湯原801
交通
JR上越線水上駅から徒歩12分
関越自動車道水上ICから国道291号を湯原温泉方面へ4km
TEL
0278-72-8885

ふれあい交流館のクチコミ

4

気軽にふらっと立ち寄れる開放感が好みです。近隣での出張仕事の帰りによく利用しています。

かつまるGTさん  2017/12/29

水上駅から温泉街に向かって徒歩で15分ほど。 通り沿いに足湯があります。 地元の野菜や加工品も売ってました。 交流館の中にはほんとのお風呂もあります。(550円) こちらは小ぢんまりした施設です。設備の割にちょっと高いかな、と思いますが、 けっこう空いているので、SLの旅の時間調整にでも。

ガシラッコさん  2009/03/22

先日子持山にいってきました。 その帰り、赤城IC付近の赤城温泉にはいりました。素晴らしい温泉でした。 300円で余り、期待しないではいりました。 建物も立派ではなく、チョット暗い感じがしましたが、 地元の人は温かく、皆ペットボトルを持っていました、そして温泉を持ちかえっていました。 温泉で焼酎を割って飲むと美味しくて飲みすぎるといっていました。 ご飯を炊くにも使うそうです。 当然、温泉をたくさん飲んできました。 そして後までポカポカ温まっていました。

かめさんさん  2007/11/07

子持山に登ってきました。 その帰り「敷島温泉 赤城の湯」によりますた。 一般は300円でした、どうせ300円の温泉ではたいしたことはない、と思いはいりました。 建物も古く、とっと暗い感じでしたが、入ってビックリ。 素晴らしい泉質で地元の人達の会話も暖かく。 皆ペットボトルを持って、家に帰って焼酎割りにしたり、ご飯を炊いたりするそうです。 たくさんその場でもちろんのみました。 そしていつまでもポカポカ温まっていました。

かめさんさん  2007/11/07

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。