温泉ガイド群馬県万座・嬬恋・北軽井沢ホテル軽井沢1130>クチコミ

ホテル軽井沢1130

ホテルカルイザワイレブンサーティー

4.48件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
ホテル軽井沢1130

標高1130mに建っていることからその名が付いたホテル。男女別の内湯に続く露天風呂がある。エステ(別料金)も受けられる。外来入浴(タオル別)も可能。

住所
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1453−2
交通
JR北陸新幹線軽井沢駅から草軽交通北軽井沢方面行きバスで34分、浅間牧場下車、タクシーで10分(無料送迎バスあり、予約制)
上信越自動車道碓氷軽井沢ICから国道18・146号を北軽井沢方面へ32km
TEL
0279-86-6111

ホテル軽井沢1130のクチコミ

4

アクセスが大変便利

匿名希望さん  2014/01/24

家族で夏休みに2泊しました。ちょっと熱めのお湯好みの私にはぴったりの温度のお湯で、露天風呂は景色を楽しむわけではないけれど、高原なのでなんともさわやかでした。 アメニティも充実していてお肌もつるつるになりました。 食事はビュッフェとアラカルトにわかれていますが、子供連れにはビュッフェでも十分。スタッフの方は子供にもとても親切で気持ちよく滞在できました。

ひるさん  2009/09/01

大浴場のフロントをぬけると、男湯・女湯・プール・エステ施設(別料金)に分かれています。女湯の方は、熱めの浴槽と子供でもOKな、ややぬるめの浴槽があります。露天風呂は小さめです。脱衣所はプールの方と一緒になるので、小さな子供の着替えをしてるお母さんたちの集団と一緒になり、ちょっと混雑してました。 ホテルの規模に比べると、大浴場は小さいと感じました。 8階のお部屋から見える景色は、なかなか良かったです。

dradraさん  2009/08/24

分類に「宿等の外来入浴」でしかホテル名が出てこなかったので、この分類にしましたが、このホテルの部屋が気に入りました。 私が最近泊まったリゾートホテルでは上の分類に分けられると思います。

tomoさん  2009/08/13

家族の夏休みに宿泊しました。温泉はわたし好みの熱めの湯でした。サウナもよく温められていて、すぐに汗が出てきました。 ちょうど夏休み期間中のキャンペーンで、館内でキャラクター宝探しをやっていました。子供と結構必至で探して楽しみました。 日中もいろいろな施設を利用できてのんびりできます。 プールは25メートルと広いし、レンタサイクルもおとな用は電動アシスト付きでらくらくでした。 食事も予約時にビュッフェかアラカルトか選びました。子供連れなのでビュッフェにしましたが、十分な量と品揃えです。 部屋も広くて快適。また行きたいです。

ひるさん  2009/08/11

このホテルはどのお部屋も広くてのんびりゆったり出来ます。 プールも室内で素敵ですよ! 軽井沢おもちゃ王国も近いので小さいお子様も楽しめると思います。

ちるっぺさん  2009/07/21

自然に囲まれており、四季折々に楽しめるホテルだと思います。 また、アウトレットや軽井沢銀座でショッピングをし、温泉に浸かるのも良し。日頃の運動不足解消にプールで泳ぐも良し。芸術に触れたくなったら、陶芸をするのも良し。 お部屋も広く、何泊でもしたくなるホテルです。

あげはさん  2008/10/17

ハーベストの外来湯がおすすめです。 わりとシーズン中でもすいてるし、露天から見えるGOLFコースの日暮れの雰囲気が結構気に入ってます

CIAOさん  2008/09/08

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。