温泉トップ温泉ガイド(群馬県)桐生・伊勢崎・太田・館林>梨木温泉

梨木温泉

ナシギオンセン

3.422件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
梨木温泉

四季を通じて魅力のある静寂に包まれた赤城山麓の温泉

赤城山麓に位置する土地は、春は桜、秋は紅葉などが楽しめ、一年を通じて人気の温泉地。茶褐色のお湯は、骨折や打撲、リウマチなど効能もさまざまだ。

住所
群馬県桐生市黒保根町宿廻285
交通
わたらせ渓谷鐵道本宿駅からタクシーで10分(本宿駅から送迎あり、当日予約制)
営業期間
通年
問い合わせ先
梨木館(0277-96-2521)

泉質

源泉の数 1 お湯の色 (やや茶褐色)
お湯のにおい 無臭 源泉の飲泉 できません(鉄味)
お湯の泉質 その他(含食塩炭酸泉)
源泉のpH値 pH6 中性 源泉の温度 18.4度

おすすめ温泉宿

梨木館

総合評価:4.2点 

冷蔵庫内のお飲み物、全室無料開放。最新のマッサージ機に掘りごたつ、二間続きのお部屋です。

梨木館の詳細・宿泊プランはこちら

梨木館

梨木温泉の温泉宿をすべて見る<全0件>

ピックアップ!クチコミ

梨木温泉の梨木館「はせを亭」に、10か月ほど前に行きました。 個室露天風呂は、外から丸見えで、向かいの道のおっちゃんに裸を見られ、手を振られちゃいました。 というのも、お風呂に入るには一度縁側に出なくてはならず、そこは駐車場の目の前で、そこに通じる道も結構近くに走っているため、裸を人様にさらすことになってしまいます。 絶対的に人手不足ではないかと思います。 私の行ったときは個室のお部屋は予約が埋まっている状態でしたが、仲居さんが一人しかいませんでした。 心付けしても、当然、不満です。 お料理は、キジに関しては、物足りない&キジってもっとおいしかったと思ったけど、って感じました。 そのほかのお料理に関しては、とても雑な感じです。 ただキノコを揚げただけ、みたいな。 お皿をたくさん並べられて、食えって感じでした。 全体的には、「もう無理」です。

クチコミをもっと見る<全22件>

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。