作州武蔵温泉サクシュウムサシオンセン

★★★★★
★★★★★
3.7 (6件)
作州武蔵温泉

緑に囲まれた温泉地。ゴルフ場が隣接する森のリゾートを満喫

那岐山の雄大な景色をバックに、作州の丘陵に位置する温泉。緑豊かな自然に抱かれたリゾートホテルがある。ゴルフ場や季節限定のプールで楽しんだ後は温泉で疲れを癒せる。

作州武蔵温泉
作州武蔵温泉
作州武蔵温泉

アクセス

基本情報

住所 岡山県美作市大町
交通 JR姫新線林野駅からタクシーで15分
営業時間 通年
問い合わせ ホテル作州武蔵(0868-77-0339)

泉質

お湯の泉質 --
源泉の数 --
お湯の色 --
お湯のにおい --
源泉の飲泉 --
源泉のpH値 --
源泉の温度 --

作州武蔵温泉で人気の旅館・ホテル

作州武蔵温泉に訪れた方の感想

あまり期待もせず2食付14800円のデラックスルームに泊まったのですが、一番感激したのが広くて凝った造作の豪華な部屋でした。  夕食も数種類の中から選べるし、味とか食事処などの雰囲気も自然に囲まれたホテルらしくて印象的。 温泉は浴場・露天風呂とも普通だが女湯の黄金風呂には妻もまたまた感激でした(男女1日おきに入れ替え)。 シーズンオフのため温水プールはなかったけれど、爽やかでゆったりとした気分になれたので急遽連泊に変更したくらいです。  チョッと一味違うこだわりのホテル といったところかな? なお、ホテル周辺は娯楽施設なくゴルフとテニスができるだけであとは森林と田園、武蔵の里まで車で20分?くらいでした。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。