五色天然温泉ゴシキテンネンオンセン

★★★★★
★★★★★
4.0 (7件)
五色天然温泉

寝湯や薬湯などアイテム浴が楽しめ、宿泊施設やキャンプ場もある

「ウエルネスパーク五色高田屋嘉兵衛公園」に湧く温泉で温泉館「ゆ~ゆ~ファイブ」では寝湯や香料湯、薬湯など約15種のアイテム浴が楽しめる。宿泊は敷地内にある宿「浜千鳥」やキャンプ場で。

五色天然温泉
五色天然温泉
五色天然温泉

アクセス

基本情報

住所 兵庫県洲本市五色町都志
交通 神戸淡路鳴門自動車道津名一宮ICから県道66・46号を五色町方面へ車で13km
営業時間 通年
問い合わせ ウェルネスパーク五色(0799-33-1601)

泉質

お湯の泉質 単純温泉(単純温泉)
源泉の数 1
お湯の色 無色透明
お湯のにおい 無臭
源泉の飲泉 できません
源泉のpH値 情報なし
源泉の温度 19.2度

五色天然温泉に訪れた方の感想

兵庫県の淡路島にいきました。ネットで探して宿泊料金が安く、海までは、少し歩かないといけませんがちょっとした散歩という感じでした。暑いけど。アットホームで最初に用意されている食事に自分の好きなものをチョイスしても安いと思います。おさしみがおいしく新鮮でした。チョイスしたステーキもおいしかったです。近くの温泉の優待券をもらって温泉にもいきました。楽しかった。高いところで満足できるところはたくさんあると思いますが安くて親切なところはあまりないでしょう。子どもがまた、行きたいなって言ってました。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。