内海温泉ウツミオンセン

★★★★★
★★★★★
4.3 (67件)
内海温泉

海岸沿いに旅館やホテルが点在。泉質はナトリウム塩化物泉

南知多温泉郷のなかの温泉のひとつ。伊勢湾を望む海岸沿いに旅館やホテルが点在し、ほとんどが海の眺望を生かした浴場をもつ。泉質は美肌効果が高いナトリウム塩化物泉。

内海温泉
内海温泉
内海温泉

ピックアップ!クチコミ

よ~すけざん  2007/10/19

おすすめするのは、内海海水浴場にある「白砂の湯」という温泉施設。 4F建ての建物です。 1階はロビーと売店、ゲームコーナーなど。2階はお食事スペース。 3階は水着ゾーンになっていて、男女区別なく利用可能です。仲良し夫婦やカップルにもおすすめ?打たせ湯やジェットバスもあって、リラックスできます。 4階は男湯・女湯に分かれた通常の温泉です。素っ裸で温泉に浸りましょう。緑濁色の塩水のお湯で、温泉に浸かった後のお肌はつるつるすべすべで、心地良いさっぱり感!サウナもあるし、露天風呂からは伊勢湾を望めます。 夕方からの入館なら、料金が少しお安くなります。 知多半島へドライブに行った帰りに、ちょっと寄り道するのもいいかも?疲れを取ってリフレッシュできます。 あらかじめ水着とバスタオルは持参した方がベター。水着やバスタオルを借りる場合は、入泉料とは別に料金取られます。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。