フラノ寶亭留温泉フラノホテルオンセン

★★★★★
★★★★★
5.0 (20件)
フラノ寶亭留温泉

行き届いたサービスと温泉でワンランク上の富良野観光

夏はラベンダーが咲き誇る観光地・富良野の森に平成18年7月、地元の食材や自然環境を満喫できるフラノ寶亭留が開業。檜風呂、露天風呂、展望浴場など充実した施設で湯が楽しめる。

フラノ寶亭留温泉
フラノ寶亭留温泉
フラノ寶亭留温泉

ピックアップ!クチコミ

すもも  2009/02/19

まずホテルにつくと一面ラベンダー畑に迎えられる。 中にか入ると牛乳瓶で作られた照明がお出迎え。 チェックインもゆっくり座りながら、お茶とお菓子をもらいながら… お部屋は、オシャレな空間で、洗面室には、女性用男性用とアメニティーがたくさん巾着付。 冷蔵庫には、クッキーとジュースがたくさん!しかも全部タダ。なくなったらおかわりもくれる。 ディナーはここのホテルで取れた野菜をたくさん使ったフレンチコース。 そしてゆっくりお風呂。岩盤浴も出来る。部屋数が少ないのでお風呂も独り占めできる時間がたくさん。 小さなバーではドリンク飲み放題。もちろんお酒も。自家製のピクルスも美味。 お部屋に帰ると、お夜食が置いてある。 朝ご飯は、卵料理が選べる。飲み物などはバイキング。 ここで用意されていた、ヨーグルト+黒蜜+きな粉はとても美味しかった。 滞在中はずっと同じスタッフさんだし、名前もしっかり覚えてくれていて贅沢三昧でお姫様気分だった。 また、早くチェックインしてお庭に出たりしているとここで育てている野菜を見せてくれたりしているみたいだ。 また絶対行こうとおもった最高のホテルだった。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。