• 温泉地部門 温泉地部門
  • 旅館・ホテル部門 旅館・ホテル部門
  • マイクロツーリズムランキング マイクロツーリズムランキング
  • エリア別ランキング エリア別ランキング
  • 温泉地番付
  • 温泉施設番付

九州・沖縄地方ランキング

別府温泉

杉乃井ホテル (大分県)

杉乃井ホテル

投票者のコメント・投票理由

こどもが飽きずに楽しめる。 温泉やプールなど、チェックイン前もチェックアウト後も使用できるのは他では無いので、とても嬉しいサービス。 ブッフェが売りのホテルですが、コロナ禍でも工夫して対策されていました。

応援メッセージ

杉の井ホテルさんは最高の癒しを提供してくれるホテルです。是非これからもコロナで大変だとは思いますが、家族で利用したいので頑張って行って欲しいです。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

由布院温泉

由布院玉の湯 (大分県)

由布院玉の湯

投票者のコメント・投票理由

コロナ対策がされていて、個室での食事、混雑時間帯のお知らせなどがあった。 料理も素晴らしいし、施設もよく手入れされていてとても綺麗です。

応援メッセージ

コロナ禍で大変かと思いますが、また必ず泊まりに行きます。楽しみにしてますね。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

指宿温泉

指宿白水館 (鹿児島県)

指宿白水館

投票者のコメント・投票理由

お風呂の種類が多く、砂むしや露天、内湯どれもとっても快適で楽しくなれる施設でした。宿からの眺めがいいのと食事の種類の多さも気に入りました

応援メッセージ

よそではできない体験ができるお宿だと思ってます。気持ちよくくつろげました。応援してます

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

硫黄谷温泉

霧島ホテル (鹿児島県)

霧島ホテル

投票者のコメント・投票理由

あの大浴場のスケールの大きさは他には絶対に無いと思います。料理も鹿児島の物をふんだんに使っていてしかも季節感も出ていて楽しめました。部屋から桜島も空港も見えて景色も素晴らしかったです。

応援メッセージ

コロナで客足も少なく大変だと思いますがまた近いうち利用しに行きます! 地元から応援してます♪

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

黒川温泉

山みず木 (熊本県)

山みず木

投票者のコメント・投票理由

自然に囲まれた静かな場所で、大切な人とゆっくり過ごせます。 お部屋も落ち着いた雰囲気です。 渓流沿いの露天風呂でリフレッシュしながら、ゆっくり温泉につかれて普段の疲れも癒されます! もちろんご飯も美味しいです!

応援メッセージ

コロナがおさまったら、また気の合う友人とゆっくり訪れたいです。それまで、大変だと思いますが、がんばってください。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

妙見温泉

妙見石原荘 (鹿児島県)

妙見石原荘

投票者のコメント・投票理由

妙見温泉の湯質がいい。そして宿泊施設もいい。特に石蔵では、部屋付の露天風呂にいつでも入れ、川のせせらぎ、朝日、鳥のさえずりと最高。さらに食事も美味しくて言うことありません。

応援メッセージ

鹿児島在住ですが、一番好きな宿泊施設です。 休日に日帰り風呂へうかがったり、たまに石蔵に宿泊します。 これからも応援しています。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

鉄輪温泉

別府鉄輪温泉 徳の宿 ふぶ庵 (大分県)

別府鉄輪温泉 徳の宿 ふぶ庵

投票者のコメント・投票理由

お部屋が1棟貸しだから、すごく広くて優雅でした。和風なのにホテル感もあるし、部屋についている露天風呂からは日の出が見えるベストスポットでした^ - ^

応援メッセージ

コロナで大変ですけど、頑張って下さい 6月にもう一度泊まりに行きたいです 最高の宿なので早く行きたい気持ちで、いっぱいです

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

嬉野温泉

嬉野観光ホテル大正屋 (佐賀県)

嬉野観光ホテル大正屋

投票者のコメント・投票理由

初日に宿泊者専用浴場、翌朝に大浴場を頂きましたが、美人の湯のとおりトロトロな温泉で温まる事ができました。また、施設も良く、ロビーに陳列されている有田焼も見事でした。お食事も佐賀牛をはじめ堪能できました。またお世話になりたいと思います。

応援メッセージ

コロナで大変な時期ですが、大正屋ファンは沢山います。以前のように大宴会ができる日を信じて応援し続けます。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

黒川温泉

黒川温泉 お宿 のし湯 (熊本県)

黒川温泉 お宿 のし湯

投票者のコメント・投票理由

チェックインからチェックアウトまで完璧なおもてなしがある。本当に忘れない時間を過ごせる。 美味しいごはんの後に、ゆっくりできるバーがある。

応援メッセージ

いつも素敵なお宿の提供、ありがとうございます。コロナで大変な時期ですが、ぜひまた泊まらせていただきたいと思います! 頑張ってください。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

長崎温泉

i+Land nagasaki (長崎県)

i+Land nagasaki

投票者のコメント・投票理由

子供がいますが遊べるキッズランドや温泉プールなど大人から子供まで楽しめます。朝起きれば目の前は海で、テラスにはハンモック。ごはんもとってもおいしくてまたいきたいなぁとおもう施設でした!!

応援メッセージ

コロナ渦でもオシャレ施設で長崎を盛り上げて欲しいです。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら
  • 温泉地部門 温泉地部門
  • 旅館・ホテル部門 旅館・ホテル部門
  • マイクロツーリズムランキング マイクロツーリズムランキング
  • エリア別ランキング エリア別ランキング
  • 温泉地番付
  • 温泉施設番付