• 温泉地部門 温泉地部門
  • 旅館・ホテル部門 旅館・ホテル部門
  • マイクロツーリズムランキング マイクロツーリズムランキング
  • エリア別ランキング エリア別ランキング
  • 温泉地番付
  • 温泉施設番付

関東地方ランキング

鬼怒川温泉

鬼怒川温泉 あさや (栃木県)

鬼怒川温泉 あさや

投票者のコメント・投票理由

スタッフの方のすべてが100点満点のおもてなしの気持ちがあふれていて、癒されました。施設の細部まで配慮が行き届いており、これが高級旅館かと感動しました。ひな祭りイベント本当によかった。また行きます。

応援メッセージ

コロナ禍のなか大変だと思いますが、頑張ってください。コロナが収まったら孫たちと行こうね!と約束しています。バイキングを楽しみにしています。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

草津温泉

ホテルヴィレッジ (群馬県)

ホテルヴィレッジ

投票者のコメント・投票理由

森の中で癒されます。ホテル内ですべて完結できるので、のんびりできます。レストランもし部屋も、コロナ対策がきちんとされています。何よりスタッフがみんな明るくてよいです。

応援メッセージ

また行きたいな、と思っているうちにコロナ禍になってしまいました。ストレスの多い今こそ、草津温泉と森林で癒されたいです。いつかまた訪問できることを楽しみにしています。 スタッフの皆様、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

七沢温泉

七沢荘 (神奈川県)

七沢荘

投票者のコメント・投票理由

まずは、温泉のお湯に感動しました。トロットロで、触ってすぐに肌が潤うのを感じます。柔らかくて温度もちょうど良く、ゆったりとリラックスできるのを実感しました。お料理もとても美味しく、特に猪鍋はもう一度食べに行きたい絶品です。

応援メッセージ

現在私の1番好きな温泉宿が七沢荘さんです。コロナ禍でしばらくお邪魔できていませんが、ぜひまた伺いたいです。色々大変な状況にも負けずに趣向を凝らして頑張っていらっしゃるご様子を見て、いつも応援しています。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

草津温泉

ホテル一井 (群馬県)

ホテル一井

投票者のコメント・投票理由

草津温泉の湯畑が目の前にあった為、夜遅くまで外で温泉街の雰囲気を楽しめた。また、ボードゲームの貸し出しがあり、宿の中でも楽しい時間を過ごすことができ、温泉、食事も最高だった。

応援メッセージ

初めて草津温泉に行きましたがおかげで楽しい旅行になりました。 家族全員一井さんを気に入ったのでまた行きたいです。 お土産売り場で売っている一井の入浴剤も気軽に家で草津温泉が楽しめるのでお気に入りです。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

草津温泉

ホテル櫻井 (群馬県)

ホテル櫻井

投票者のコメント・投票理由

家族で利用させてもらいましたが、お部屋の眺望が良く、ご飯も種類があって美味しいです。キッズメニューも置いてあるので小さい子連れに安心です。清掃が行き届いており、また広いお風呂は密にならず安心して利用できます。ゆっくり家族旅行を楽しむのに、また行きたいと思えるホテルです。

応援メッセージ

初めて宿泊させて頂きましたが、スタッフの皆さんとっても対応が良く気持ちよく宿泊する事ができました。 何より温泉が本当に気持ちよかったです。 また利用したいなと思います。 コロナ禍で大変な時期ではありますが、頑張ってください。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

那須温泉郷

ホテルエピナール那須 (栃木県)

ホテルエピナール那須

投票者のコメント・投票理由

とても客室がおしゃれです。 ディナーは種類豊富なビュッフェですが子供達も大変気に入って何回も走って取りに行ってました。 小さな乳幼児からお年寄りまで食べられる味付けもあり、料理の種類がすごいたくさん。どれも美味しかったです。 従業員の方々も皆さん優しくて、もう一度行きたいです。

応援メッセージ

子供を連れてお泊まりに行くなら、またエピナール那須に行きたい!と思っています。コロナ禍でいろんなことが制限され、難しい世の中ですが、また素敵なスタッフのみなさんに会いたいです。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

強羅温泉

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花・別邸 翠雲 (神奈川県)

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花・別邸 翠雲

投票者のコメント・投票理由

全部屋に露天風呂が付いている所が気に入っています。朝からゆっくりと入れて子ども連れにはとても良かったです。浴衣の種類も豊富で旅行気分が盛り上がりました!

応援メッセージ

コロナに負けないで頑張ってください!!お料理もお部屋も魅力的です。また行かせてください!

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

強羅温泉

強羅花扇 (神奈川県)

強羅花扇

投票者のコメント・投票理由

料理長こだわりの食事、お風呂、スタッフ全て最高です。 日常を忘れ、幸せな時間でした。

応援メッセージ

宿泊させていただいた際は、素敵なおもてなしやサービスを提供してくださり、誠にありがとうございました。何度でも足を運びたいと思う宿泊施設であり、両親や友人にもおすすめさせていただいております。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

箱根湯本温泉

箱根湯本温泉 天成園 (神奈川県)

箱根湯本温泉 天成園

投票者のコメント・投票理由

雄大な山を見渡しながら入る露天風呂は格別です。大きな露天風呂だけれど、とても静かでまるでひとりで入ってるかのような心地よさでした。早朝、日が落ちてからの自然が織り成すシチュエーションを背に入る露天風呂は忘れることができません。衛生面もバッチリでした。

応援メッセージ

何度も利用しています。コロナウィルスの時期にも利用させていただきましたが感染対策がされていて、バイキングもとても安心して楽しめました。天成園にしかできない最高のおもてなしでした。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

万座温泉

万座温泉 日進舘 (群馬県)

万座温泉 日進舘

投票者のコメント・投票理由

標高1,800メートルの天空の露天風呂!最高でした。お風呂の泉質が本当に良くてずっと入っていたいと思うほど気持ちよくスベスベになりました!乳白色の青みがかったお湯はとても良かったです。 

応援メッセージ

スタッフの対応も気持ち良く、コロナ対策も良く考えられていて実施されていました。今後も頑張って続けてください。   

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら
  • 温泉地部門 温泉地部門
  • 旅館・ホテル部門 旅館・ホテル部門
  • マイクロツーリズムランキング マイクロツーリズムランキング
  • エリア別ランキング エリア別ランキング
  • 温泉地番付
  • 温泉施設番付