温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 香川県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 香川県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

香川県のランキング

投票数ランキング

香川県 こんぴら温泉郷

ことひら温泉琴参閣

投票者のコメント

高台にある立地の良さ。館内がゆったりとしており、別世界へ来たような開放感がある。

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉郷

琴平グランドホテル桜の抄

投票者のコメント

気持ちの良いサービスとリーズナブルな価格。香川のよいところがわかりやすく伝わりました。

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉郷

湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭

投票者のコメント

室内にも露天風呂がついており、花のお風呂は2通りあって、いろんなお風呂を楽しめました。また、バイキングの種類が和食、洋食、様々あり、お部屋でいただいたご飯もおいしかったです。

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉郷

琴平花壇

投票者のコメント

あまり家族旅行はしませんが、小さい子供にも優しく、ママがのんびりリラックスも出来て開放的でキレイな旅館で大満足です。ご飯も美味しくて、館内施設をグルグル回るだけでも優雅な気分になれました。

宿の情報はこちら

香川県 高松,塩江,高松空港

ハイパーリゾートヴィラ塩江

投票者のコメント

静かで、落ち着ける所です。ひとが少ないので、気をつかわないでいいところです!

宿の情報はこちら

香川県 小豆島温泉塩の湯

天空ホテル 海廬

投票者のコメント

建物の環境が良くて過ごしやすく立派!店員さんもかっこよかった!一番風呂を頂きましたが丁寧に設備の説明もしてもらえました

宿の情報はこちら

香川県 小豆島温泉オリビアンの湯

リゾートホテルオリビアン小豆島

投票者のコメント

とっても景色が良く静かな中夕日が沈むのを家族でだまって観ていました。とてもリラックスできよかったです。食事もバイキングで天ぷらなど揚げたてですしとても満足したのを覚えています。

宿の情報はこちら

香川県 塩江温泉郷

さぬき温泉

投票者のコメント

湯がやさしい

宿の情報はこちら

香川県 塩江温泉郷

新樺川観光ホテル

投票者のコメント

旅館の施設が立派ですよ。

宿の情報はこちら

香川県 花樹海温泉

花樹海

投票者のコメント

景色がいい。料理はボリューム満点でおいしい。部屋の風呂が最高だった!

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

香川県 こんぴら温泉郷

琴平花壇

投票者のコメント

非日常の世界でゆっくりできるから。家にいるみたいにくつろげる

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉郷

湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭

投票者のコメント

香川・琴平の金毘羅さんの参道口にある温泉旅館。金毘羅名物・1368段ある階段の上り下りに疲れた体を癒してくれる2種類の源泉。温泉処3種、15種類のお風呂が堪能できます。

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉郷

琴平グランドホテル桜の抄

投票者のコメント

食事の良さと、部屋も綺麗で対応も大変気持ちのいいものだった。

宿の情報はこちら

香川県 高松,塩江,高松空港

自然休養村センター

投票者のコメント

湯質とお食事とトータルでの雰囲気

宿の情報はこちら

香川県 塩江温泉郷

さぬき温泉

投票者のコメント

湯がやさしい

宿の情報はこちら

香川県 絹島温泉

絹島温泉ベッセルおおちの湯

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉郷

ことひら温泉琴参閣

投票者のコメント

夏はプールもあり、子供連れでも気兼ねなくいける雰囲気がいいです。後、展望風呂から見える朝の琴平山もいいと思います。

宿の情報はこちら

香川県 花樹海温泉

花樹海

投票者のコメント

景色がいい。料理はボリューム満点でおいしい。部屋の風呂が最高だった!

宿の情報はこちら

香川県 高松,塩江,高松空港

ハイパーリゾートヴィラ塩江

投票者のコメント

ご飯がおいしいこと。静かなこと。

宿の情報はこちら

香川県 小豆島温泉塩の湯

天空ホテル 海廬

投票者のコメント

建物の環境が良くて過ごしやすく立派!店員さんもかっこよかった!一番風呂を頂きましたが丁寧に設備の説明もしてもらえました

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ