温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 秋田県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 秋田県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

秋田県のランキング

投票数ランキング

秋田県 乳頭温泉郷

乳頭温泉郷 妙乃湯

投票者のコメント

浴場は、年季は入っていても清潔感のある木の洗い場が足の触り心地も滑らかで好感を持ちました。温泉自体も肌がツルツルになり、素敵な雰囲気でした。ご飯も最高に美味しいです。

宿の情報はこちら

秋田県 鶴の湯温泉

鶴の湯温泉

投票者のコメント

湯がいいので

宿の情報はこちら

秋田県 乳頭温泉郷

休暇村乳頭温泉郷

投票者のコメント

五種類の温泉が有り、回りに何も無く自然が満喫出来る。乳頭温泉から白湯、黒湯等が有り、温泉好きにはたまらない所だ。オススメです。

宿の情報はこちら

秋田県 玉川温泉

玉川温泉

投票者のコメント

食事が美味しく おもてなしの心がある 良い温泉旅館です

宿の情報はこちら

秋田県 後生掛温泉

後生掛温泉旅館

投票者のコメント

ちょっと山の中にあるのですが、地元の人も唸るよい泉質だけでなく、接客が素晴らしかったです。また、地熱を利用しているとのことで、お部屋はじめ館内の足元はどこへいってもポカポカ。今まで経験したことのない温泉宿でした。豪華絢爛、というわけではないですが、温泉を堪能するのには最高の旅館だと思います。

宿の情報はこちら

秋田県 夏瀬温泉

夏瀬温泉 都わすれ

投票者のコメント

街からはなれ、まったくの山の中に上品な宿があります。知る人だけであまり混み合わない宿のままでいてほしい、そんなちょっと贅沢な宿です。また近くのダムの水面の色や秋の渓谷の色、星空は、びっくりするくらい見ごたえがあります。

宿の情報はこちら

秋田県 田沢湖高原温泉郷

田沢高原ホテル

投票者のコメント

アットホームでヘルシーな食事、大きくないけど何だか癒されるお風呂。家にいる気分で宿泊できます。田舎を持たない都会の方にもお勧めします。秋田の自分の田舎だと思って行ってみるのもありかも、自然がいっぱいのこの地区で体中に新鮮な空気を取り込んで気分一新、景色も最高です。

宿の情報はこちら

秋田県 乳頭温泉郷

蟹場温泉

投票者のコメント

雰囲気、泉質共に最高!

宿の情報はこちら

秋田県 須川温泉

栗駒山荘

投票者のコメント

あちこちに湯の花が溜まってしまうくらいの白濁のお湯、露天風呂からの絶景、火照った体を冷やすために外に出ると、標高が高いだけに、空気がひんやりして硫黄のにおいがかすかにして気持ちいい。秋に玄関で配られていたキノコ汁も最高でした。脱衣場は、山小屋風でそれも雰囲気あって良かった。

宿の情報はこちら

秋田県 新玉川温泉

新玉川温泉

投票者のコメント

強酸性のピリピリした湯は中々他所では味わえない。なので浴場は金属を使わず木造りで広々していておすすめです。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

秋田県 乳頭温泉郷

乳頭温泉郷 妙乃湯

投票者のコメント

テレビも見られないし、携帯電話の電波もたたなかったが、2年連続で行ってしまった。あの露天風呂と素朴な料理があればなにもいらない。

宿の情報はこちら

秋田県 鶴の湯温泉

鶴の湯温泉

投票者のコメント

湯がいいので

宿の情報はこちら

秋田県 後生掛温泉

後生掛温泉旅館

投票者のコメント

歴史ある風情で、湯治場もあり、是非連泊したい旅館です。泥湯も楽しめて、本格的な温泉が魅力です。

宿の情報はこちら

秋田県 夏瀬温泉

夏瀬温泉 都わすれ

投票者のコメント

名前のとおり、都会を忘れられる秘境ですが、おもてなしは最高です。食事もとてもレベルが高いです。個室の露天風呂もプライベートが守られて、とてもいいです。秋の紅葉シーズンは、近くの抱返渓谷の紅葉が素晴らしいです。

宿の情報はこちら

秋田県 乳頭温泉郷

休暇村乳頭温泉郷

投票者のコメント

人里から離れた場所にある温泉旅館でした。雪が降っており、とても風情のある温泉で、夕食はそれぞれ個室で鍋を頂き、美味しかったです。

宿の情報はこちら

秋田県 田沢湖高原温泉郷

田沢高原ホテル

投票者のコメント

スタッフが温かくおもてなしてくれます。ご当地キャラのオモテナシ3兄弟が可愛いです。

宿の情報はこちら

秋田県 湯沢,横手

奥山旅館

投票者のコメント

とても広い源泉掛け流し風呂には圧巻でした。貸切風呂も広くて大きくて、家族でのんびりできました。

宿の情報はこちら

秋田県 須川温泉

栗駒山荘

投票者のコメント

温泉が白濁で眺めが最高。料理も従業員の対応も素晴らしい。

宿の情報はこちら

秋田県 田沢湖高原温泉郷

駒ヶ岳温泉

投票者のコメント

露天風呂から見る雪見風呂は最高です。部屋数が少なくコスパも良く静かな時間を過ごせます。貸し切り露天風呂も2箇所あって空いてれば無料で入り放題で最高です。

宿の情報はこちら

秋田県 田沢湖,大曲,角館

湖畔浪漫の宿かたくりの花

投票者のコメント

目の前に田沢湖がある最高の立地です。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ