みんなで選ぶ 第4回温泉大賞(県別人気部門)- 愛媛県の一室あたりの投票数ランキング - BIGLOBE温泉

温泉トップ > みんなで選ぶ 第4回温泉大賞 > 県別人気部門 > 愛媛県の一室あたりの投票数ランキング

県別人気部門

北海道・東北
北海道青森岩手宮城秋田山形福島
関東
東京神奈川千葉埼玉茨城栃木群馬
甲信越
山梨長野新潟
北陸
富山石川福井
東海
愛知静岡岐阜三重
関西
大阪京都兵庫奈良滋賀和歌山
中国
広島岡山山口鳥取島根
四国
徳島香川愛媛高知
九州・沖縄
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄

権現山荘権現温泉

権現山荘

海の見える温泉宿で室食です。食事は瀬戸内の新鮮魚

投票者のコメント、クチコミ

今まで訪れた温泉の中で最高のお湯でした。こんなにしっとりした温泉は初めてで何度もお湯に浸かりました。上がった後も肌がしっとりなめらかで最高でした。お湯をタンクに詰めて持って帰りたい・・・と真剣に思うほど見事な温泉です。アットホームな宿も懐かしい感じがします。

道後 湯の宿 さち家道後温泉

道後 湯の宿 さち家

道後温泉本館より徒歩1分。100%掛け流し温泉と、懐石料理が自慢の静かな隠れ家風のお宿です。

投票者のコメント、クチコミ

道後温泉本館に近いところにありますが、別にいかなくてもいいくらいここだけで満足できます。

道後夢蔵 旅庵浪六道後温泉

道後夢蔵 旅庵浪六

道後温泉本館が目の前!愛媛の厳選食材をはじめ、今治タオル、砥部焼と愛媛を感じて頂くことを重視しております。

投票者のコメント、クチコミ

近くに道後温泉があるのもおすすめです♪料理も美味しかったですし、一生の思い出になりました。

大和屋別荘道後温泉

大和屋別荘

数寄屋造りの玄関を一歩踏み入れば四季折々の花がお出迎え。ひたすらのんびりお湯そのものと季節の恵みを生かしたお料理。心安らぐ休日をお過し下さい

投票者のコメント、クチコミ

各部屋にある露天風呂、部屋から見れる踊りの舞台、プライベートを重んじたもてなしなど恋人との二人旅に最高の宿。

道後舘道後温泉

道後舘

共生の思想を貫いた国際的建築家・黒川紀章氏の夢の結晶道後舘。愛媛県産にこだわった四季折々の美味でお待ち致しております。

投票者のコメント、クチコミ

さすがに黒川が監修した宿である、又夕食後のオルゴールサービスは中々のもの、又地の利も良く、道後温泉にも直ぐの距離、食事の内容もさすが愛媛と思わせる海鮮の素晴らしさ、堪能させられます、又道後館独自のおもてなしクラブも、さすがに行き届いたサービスが提供されており、道後館のリピーターになるのは間違いないと感心する。

小薮温泉

小薮温泉

山間にある静かな一軒宿。

ふなや道後温泉

ふなや

創業380年を向かえました。伝統と格式のおもてなしで皆様のお越しを心よりお待ち申しております。

投票者のコメント、クチコミ

落ち着く感じの宿です。 中には小さな滝!?が有り、小川がさらさらと感じ良く流れています。 お風呂は貴重な種類のヒノキ風呂があります。 ゆっくりと時間を忘れて過ごせば、英気が養われた、さらなる明日への活力となるであろうと思います。

大和屋本店道後温泉

大和屋本店

平成8年新築再創業。道後温泉本館に隣接した純和風数寄屋造りの新しい日本のホテルです。チェックイン・アウト共に12時と、24時間のお寛ぎ。

投票者のコメント、クチコミ

料理が美味しくて部屋も良かった。ロビーも派手にせず落ち着いた印象でゆったりできた。部屋がちょうど能を上演する舞台が見える位置にあり、眺めているだけで充分楽しめました。能に触れる機会なんてなかなか無いので嬉しかったです。

花ゆづき道後温泉

花ゆづき

11層吹き抜けのアトリウムをシースルーエレベーターが行き交う現代的な和風旅館。最上階の展望露天風呂では松山の街が一望でき開放感が満喫できます

投票者のコメント、クチコミ

吹き抜けのエレベーターは開放感がありました。部屋も新しくてきれいでした。ご飯もボリュームがあり、とっても美味しかったです。道後温泉本館がすぐ近くなのでとても便利でした。

道後グランドホテル道後温泉

道後グランドホテル

新鮮な瀬戸内の幸を使ったお料理と、おくつろぎ頂ける空間、そして「一期一会」のおもてなしを大切にしています。

楽天トラベル JTB るるぶトラベル 日本旅行 赤い風船 日本旅行 宿ぷらざ 一休.com 近畿日本ツーリスト じゃらんnet 阪急交通社