みんなで選ぶ 第4回温泉大賞(県別人気部門)- 鳥取県の一室あたりの投票数ランキング - BIGLOBE温泉

温泉トップ > みんなで選ぶ 第4回温泉大賞 > 県別人気部門 > 鳥取県の一室あたりの投票数ランキング

県別人気部門

北海道・東北
北海道青森岩手宮城秋田山形福島
関東
東京神奈川千葉埼玉茨城栃木群馬
甲信越
山梨長野新潟
北陸
富山石川福井
東海
愛知静岡岐阜三重
関西
大阪京都兵庫奈良滋賀和歌山
中国
広島岡山山口鳥取島根
四国
徳島香川愛媛高知
九州・沖縄
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄

海色・湯の宿松月皆生温泉

海色・湯の宿松月

皆生でも指折りの老舗。地上27メートルの眺海露天風呂・アロマ&タラソのthespa・岩盤浴ルーム露天付客室・4つの貸切露天風呂など魅力多彩。

投票者のコメント、クチコミ

海沿いに宿があるため、露天風呂からは、日本海が一望できます。 波の音を聞きながらすごくゆったりできました。

皆生菊乃家皆生温泉

皆生菊乃家

日本海を庭園に見立てた和の情緒溢れる宿です。最高の眺望と源泉掛け流しの湯、新鮮な海の幸でお迎えいたします。

投票者のコメント、クチコミ

部屋から見る海・景色が最高によかったです。食事の白米がものすごく美味しくてつい御代わりをしてしまうほどです。それに 若女将がものすごくキレイでした。

お宿 夢彦鹿野温泉

お宿 夢彦

静かな山里に、ひっそりと佇む隠れ家のような宿。全室にある露天風呂は源泉掛け流しで、24時間対応。自分達だけの空間を存分にお楽しみ頂けます。

投票者のコメント、クチコミ

露天風呂付個室でゆったりできましたし、大浴場も綺麗で、またカニ料理が美味しくてよかったです。また正確な到着時間も伝えていないのに出迎えに出てくれて、見送りも丁寧で感じがよかったです。

三朝館三朝温泉

三朝館

自然との調和を生かした十二趣の多彩な湯処とあたたかなおもてなしの心が通う日本の宿。湯にくつろいだ後は豊かな旬の味覚をどうぞ。

投票者のコメント、クチコミ

家族風呂があり、予約をしたら、家族みんなでお風呂に入れます。丸い木のお風呂情緒があって素敵でした。

湯喜望白扇皆生温泉

湯喜望白扇

全室に日本海を一望できる展望ジャグジー風呂が付いています。ロビー・廊下・全館が畳敷きです。露天風呂付の客室も16室ございます。

投票者のコメント、クチコミ

おいしい料理とそのボリューム、目の前には美しい日本海が望めます。大山も近いので海水浴シーズン、またはスキーシーズンにおススメです。

旅館大橋三朝温泉

旅館大橋

平成9年、国の有形文化財指定。当館地下より自噴する天然巌窟の湯と大橋独自が開発した健康サウナ設置。料理は現代の名工受賞料理長の創作会席。

投票者のコメント、クチコミ

旅館大橋を第一位に推した理由として「風呂泉質」にチェックを入れました。確かに独特の雰囲気を持つ岩風呂、古風な川沿いのサウナは素晴らしい。しかしながら何度も大きな賞を取っている料理長の食事もまた絶品。おもてなしも出しゃばったところが無くとにかく居心地がよい。加えて宿の建物の古風なたたずまいも大好きです。

木造りの宿 橋津屋三朝温泉

木造りの宿 橋津屋

四季を映す自然豊かな三朝川のほとりに佇む隠れ家。自家源泉のお湯と庭園貸切風呂の和宿。

依山楼岩崎三朝温泉

依山楼岩崎

平成16年、回遊式大庭園風呂誕生。趣きの異った大小12ヶ所の大浴場と露天風呂を保有。また露天風呂付客室、車イス対応客室と各種ニーズにも対応。

投票者のコメント、クチコミ

老舗の名に相応しい、おもてなしは抜きん出ている。施設・温泉は無論のこと、料理は手抜きのない超一級品である。

皆生の宿ゆるり皆生温泉

皆生の宿ゆるり

日本庭園を囲むように並ぶ【数寄屋】や、眺望を楽しめる広々としたお部屋の数々。趣に富んだお部屋でゆったりとお過ごし下さい。

投票者のコメント、クチコミ

清潔感もあり、おもてなしもとてもよかった。家族で宿泊したが、小さな子供にもしっかりとおもてなしをしてもらって、気持ちよかったです。料理は、料金を考えると豪華だと思いました。楽しい一日を過ごすことができて、リフレッシュできました。

華水亭皆生温泉

華水亭

どのお部屋からも雄大な日本海の四季折々の風情がお楽しみいただけます(洋室と大部屋は除く)。大浴場は日本海が見渡せる展望大浴場です。

投票者のコメント、クチコミ

客室でも、大浴場でも、日本海や大山を眺めることでき、景色が素晴らしいです。客室も美しく、とにかく、どの施設も日本の美しさを表しているような造りで、豪華ということばがぴったりな旅館です。施設から、人まで、あらゆるきめ細かなサービスがある旅館でした。

楽天トラベル JTB るるぶトラベル 日本旅行 赤い風船 日本旅行 宿ぷらざ 一休.com 近畿日本ツーリスト じゃらんnet 阪急交通社