みんなで選ぶ 第4回温泉大賞(県別人気部門)- 岐阜県の一室あたりの投票数ランキング - BIGLOBE温泉

温泉トップ > みんなで選ぶ 第4回温泉大賞 > 県別人気部門 > 岐阜県の一室あたりの投票数ランキング

県別人気部門

北海道・東北
北海道青森岩手宮城秋田山形福島
関東
東京神奈川千葉埼玉茨城栃木群馬
甲信越
山梨長野新潟
北陸
富山石川福井
東海
愛知静岡岐阜三重
関西
大阪京都兵庫奈良滋賀和歌山
中国
広島岡山山口鳥取島根
四国
徳島香川愛媛高知
九州・沖縄
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄

槍見の湯 槍見館奥飛騨温泉郷

槍見の湯 槍見館

源泉かけ流し!槍ヶ岳を眺める7つの露天風呂が自慢の一軒宿。庄屋を移築した郷愁漂う癒しの空間で、何もしない贅沢なひとときを

投票者のコメント、クチコミ

貸切風呂が何箇所かあり自由に入れて、お湯も丁度よくゆっくりとできました。料理もおいしく、特に郷土料理が素朴でとてもおいしくいただきました。翌朝、杵の餅つきがあり楽しませていただきました。

水明館佳留萱山荘新穂高温泉

水明館佳留萱山荘

日本最大級の露天風呂で、槍ヶ岳や穂高連峰を眺め、川のせせらぎを聞きながら、一軒宿らしくのんびりと静かに温泉を楽しんで頂けます。

投票者のコメント、クチコミ

流石水明館の経営ですね、数々の温泉地・ホテルを利用しましたが立地条件等々文句有りません。色々な観光地にも近いので1度は利用する価値は有りますよ。

水明館下呂温泉

水明館

目に、舌に、心に味なおもてなしを心がけ、四季の風情に飛騨情緒の粋を結集した豪華な温泉リゾート空間です。三ヶ所の大浴場など多彩な施設が自慢です

投票者のコメント、クチコミ

開放感にあふれ、日常の疲れを癒してくれて日本人に生まれてよかった。日本の偉大さを感じさせてくれます。料理もおいしいし、温泉もきれいで、気持ちい。私たちも、もうすぐ結婚10年そんな記念の日に訪れたいそんな宿です。

長良川温泉 きんか長良川温泉

長良川温泉 きんか

本格的な懐石料理を一品ずつお部屋にお持ちします。長良川天然鮎、飛騨牛など季節の厳選素材を楽しんでいただけます。

投票者のコメント、クチコミ

行くならカップルで行くのがBEST!私としては料金も手ごろでよかったです。

下呂観光ホテル下呂温泉

下呂観光ホテル

広い敷地内には清流が流れ豊かな自然環境に囲まれたお宿。高台の宿のお部屋からは温泉街の夜景が綺麗です。陶芸教室、エステが予約により可能です。

投票者のコメント、クチコミ

一番印象に残っているのは温泉の質でした。お肌がすべすべになるので、出て少しするとまた入りたくなる。また、夕食・朝食もおいしく店員のサービスも最高でした。毎年宿泊してもいいと思った宿です。

山里のいおり 草円福地温泉

山里のいおり 草円

風情ある山里の川沿いに、江戸晩期に建てられた飛騨の古民家を移築再生した宿。厳選した飛騨の味覚を囲炉裏でどうぞ。

投票者のコメント、クチコミ

奥飛騨の福知山温泉。古民家を洗練させた宿に改築された古き良き時代にタイムスリップしたように宿泊させていただきました。若いスタッフの心温まるサービスや源泉かけ流しの温泉・囲炉裏端のお食事、おもちをついてふるまってくれた朝ごはんなどどれをとっても素晴らしかったです。朝食の前に散歩がてら出かけた朝市も楽しい思い出です。

湯之島館下呂温泉

湯之島館

希少な木造の本館は独特の細工と風貌を維持し、広大な大樹との共存で贅沢な空間を演出。旅人の憩いに配慮した「もう一度泊りたい宿」がここに在ります

投票者のコメント、クチコミ

天下3名湯の一つ、泉質の優れた温泉での癒しとおもてなしの心に旅の疲れが癒される。また、高台にあって、松の樹林の間から温泉街と河の流れが一望できる。

KKR平湯たから荘平湯温泉

KKR平湯たから荘

北アルプスの山懐の温泉郷、原生林に囲まれ静寂に佇む宿です。上高地、乗鞍岳、飛騨高山などの観光の拠点に。かけ流し温泉、山里の味覚が郷愁を誘う。

隠庵ひだ路福地温泉

隠庵ひだ路

どのお客様にも専用露天風呂付〜ただの山と温泉のあたり前の何もない休息時間の為に〜(なぜか休めたなあ〜の一言の為に)

投票者のコメント、クチコミ

部屋付露天風呂が最高です。また料理も奥飛騨ならではの食材でおいしくいただきまいした。さすがに露天風呂の数が日本一の奥飛騨ですね。お風呂はさいこうでした。

川上屋花水亭下呂温泉

川上屋花水亭

飛騨川沿いの閑静な場所、竹林と数寄屋造り純和風の日本の宿です。月替りの会席料理、名泉でおくつろぎ下さい。大切な方、親しい友とおでかけ下さい。

楽天トラベル JTB るるぶトラベル 日本旅行 赤い風船 日本旅行 宿ぷらざ 一休.com 近畿日本ツーリスト じゃらんnet 阪急交通社