みんなで選ぶ 第4回温泉大賞(県別人気部門)- 山形県の一室あたりの投票数ランキング - BIGLOBE温泉

温泉トップ > みんなで選ぶ 第4回温泉大賞 > 県別人気部門 > 山形県の一室あたりの投票数ランキング

県別人気部門

北海道・東北
北海道青森岩手宮城秋田山形福島
関東
東京神奈川千葉埼玉茨城栃木群馬
甲信越
山梨長野新潟
北陸
富山石川福井
東海
愛知静岡岐阜三重
関西
大阪京都兵庫奈良滋賀和歌山
中国
広島岡山山口鳥取島根
四国
徳島香川愛媛高知
九州・沖縄
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄

割烹旅館 湯野浜ホテル湯野浜温泉

割烹旅館 湯野浜ホテル

この道一筋のオヤジが心を込めて作る、料理自慢の宿。お部屋は5部屋と小さな宿ですが、窓の外に広がる日本海の風景と自慢の料理をお楽しみください。

名月荘かみのやま温泉

名月荘

蔵王連邦を正面に望む小高い丘に佇む木造平屋の数寄造りで、客室は本間とリビングテラス付です。大浴場は檜造りのお風呂、料理は会席料理をご用意。

投票者のコメント、クチコミ

温泉も料理も最高!!なんといっても、おもてなしが最高!!ゆっくりできます。

花明りの宿月の池かみのやま温泉

花明りの宿月の池

優しい光に包まれる花明りのオブジェや昔懐しい調度品など幻想的な雰囲気の和風旅館。風情たっぷりに楽しむ郷土会席料理と湯のぬくもりでおもてなし。

投票者のコメント、クチコミ

彩鮮やかなゆかたを貸し出してくれるところ

東屋旅館白布温泉

東屋旅館

木の温もりにこだわって新しくなりました。素朴なおもてなし、鳥の声響く静かな風景にすっぽり入った山の湯宿の雰囲気は不変です。

投票者のコメント、クチコミ

山形の白布、もちろんお隣の西屋さんは有名ですが、東屋さんもとてもよかったです。従業員の対応も良く、距離も適度に保っていたので、気を使うことなくゆったりと過ごせました。

天童荘天童温泉

天童荘

古き良き日本の趣きを体感していただける総平屋建てのお宿です。小さいからこそできるきめ細やかな心配りで質の高いサービスをご提供申し上げます。

投票者のコメント、クチコミ

食事が美味しく、仲居さんのサービスが快い細やかなおもてなしなので、居心地が良い。ゆったりした時間を感じさせる。

湯の香松の湯天童温泉

湯の香松の湯

緑豊かで閑静な和風温泉旅館。天童温泉で唯一2種類の源泉がかけ流しで楽しめる。大浴場と露天風呂は四季の彩りにひたりながら入浴いただけます。

投票者のコメント、クチコミ

メゾネットタイプのお部屋がお勧めです。お料理は素朴ですが、追加のステーキはお値段がリーズナブルな割にボリュームたっぷりで美味しいです。温泉も温泉街にありながら静かな庭園でゆっくり楽しめます。

旅館 古山閣銀山温泉

旅館 古山閣

藍と紅の漆喰壁に大正モダンの気品を感じる、木造4階建の宿

投票者のコメント、クチコミ

景色:冬の寒い夜、窓辺から見渡すガス灯の灯る古びた温泉街をただじっと見る、それだけでここに来た甲斐があるとさえ思える。食べる:夕食には、尾花沢牛が、皿が小さいとのさばるように盛り付けられ、山の幸とともに客たちを満足させる。温泉:冷えきった体は、しんと静まり返った空の下、湯気の立ち込めるヒノキ風呂のかけ流しに会えば一瞬にして、心まであたためてくれる。

旅館 永澤平八銀山温泉

旅館 永澤平八

大正ロマンの街並、温泉は貸切露天で

投票者のコメント、クチコミ

宿に3箇所くらいお風呂があるのですがリニューアルしたようでキレイでした。檜の香りがして大きなお風呂で貸切♪何度も入りました(^_^)特に時間で予約しなくても開いていたら入ってよかったので制限されず気軽に貸切できたので良かった。

湯どの庵湯田川温泉

湯どの庵

「何もしない、宿に旅する」がコンセプト。日常を離れ安らぎを求めるお客様のためにゆっくりとしたくつろぎ空間をご提供いたします。

投票者のコメント、クチコミ

とにかく料理が丁寧で工夫があり良い。孟宗竹の季節は特に素晴らしい。また、近くの共同浴場も泉質がよくきれいに保たれていて良い。

日本の宿古窯かみのやま温泉

日本の宿古窯

プロが選ぶ日本のホテル旅館100選で上位にランクしている宿。最高ランクの山形・米沢牛、日本一に輝いたお米など素材からこだわった料理は格別。

投票者のコメント、クチコミ

友人と宿泊した際に、たまたま誕生日だった友人に胡蝶蘭のプレゼントを頂き、とても良い思いでになりました。自分の大事な人を大切にしてくれるので、今度は家族で行きたいです。

楽天トラベル JTB るるぶトラベル 日本旅行 赤い風船 日本旅行 宿ぷらざ 一休.com 近畿日本ツーリスト じゃらんnet 阪急交通社