松乃温泉 3月飛び石連休に泊まれる旅館・ホテル

松乃温泉 3月飛び石連休に泊まれる旅館・ホテル

大手旅行サイトから宿泊プランを探せます

大手旅行サイトから宿泊プランを探せます

松乃温泉で3月飛び石連休に泊まれる旅館・ホテルをご紹介します。テーマパークや街歩きの旅に出かけませんか?

 全国  >  関東  >  東京都  >  23区外(八王子,三鷹,国分寺,町田,立川,調布,奥多摩)
松乃温泉 岩蔵温泉 蛇の湯温泉
宿泊料金

/人~

  1. 東京都
  2. 23区外(八王子,三鷹,国分寺,町田,立川,調布,奥多摩)

東京都西多摩郡奥多摩町川井640

マップを見る

「水が香る」と名づけられ、奥多摩の山々と多摩川に囲まれた宿、水香園。3000坪の広大な庭園の中に離れをちりばめています。お部屋は全てが離れで、和の情緒があふれる和室です。窓から見える四季折々の木々や花が、都会の喧騒を忘れさせてくれます。新鮮な旬の食材をふんだんに使い、心が満たされるお料理をご用意しております。その時、その瞬間にしか味わえないお料理を景色を楽しみながらご堪能ください。お風呂は、夢の中に現れた仙人のお告げにより松の下で掘り当てられたとされる松乃温泉。その湯は豊富で、ゆったりとくつろぐことができます。都会にほど近い奥多摩は、豊かな自然が広がる憩いの場所。心やすらぐひとときをお過ごしください。

クチコミの人気ポイント

奥多摩 松乃温泉 水香園おすすめプラン

※ 注意事項
2024年04月16日時点の情報です。表記の目安料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきます。
一部プランには3月飛び石連休に泊まれる旅館・ホテルではないお部屋が含まれる場合がありますので、予約サイトで「サービス内容」および「部屋タイプ」をご確認のうえお申込みください。

3月飛び石連休に泊まれる旅館・ホテルトップへ戻る