大子温泉 地酒を楽しむプランのある旅館・ホテル

大子温泉 地酒を楽しむプランのある旅館・ホテル

楽天トラベル

大子温泉で地酒を楽しむプランのある旅館・ホテルをご紹介。数種類の飲み比べが出来る宿も!ご当地のおいしい地酒で旬の料理を堪能しよう。

 全国  >  関東  >  茨城県  >  日立,ひたちなか,北茨城,奥久慈
袋田温泉 五浦温泉 大子温泉 平潟港温泉 磯原温泉
「地酒」を楽しむ航空券付きツアー(楽天トラベル)
宿泊料金

/人~

  1. 茨城県
  2. 日立,ひたちなか,北茨城,奥久慈

茨城県久慈郡大子町池田2369-3

マップを見る

水戸の奥座敷、美人の湯として有名な奥久慈大子温泉郷に位置し、袋田の滝まで交通至便です。

ホテル奥久慈館おすすめプラン

宿泊料金

/人~

  1. 茨城県
  2. 日立,ひたちなか,北茨城,奥久慈

茨城県久慈郡大子町矢田524-2

マップを見る

清らかな久慈川の清流と豊な奥久慈の自然に包まれた公共の宿。温かい温泉にゆっくり浸かって、日頃の喧騒を忘れ、癒しのひと時をご堪能ください。従業員一同、心よりお待ちしております。

大子温泉 やみぞおすすめプラン

※ 注意事項
2024年03月28日時点の情報です。表記の目安料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきます。
一部プランには地酒を楽しむプランのある旅館・ホテルではないお部屋が含まれる場合がありますので、予約サイトで「サービス内容」および「部屋タイプ」をご確認のうえお申込みください。

地酒を楽しむプランのある旅館・ホテルトップへ戻る