六日町駅 お部屋で食事と露天風呂が楽しめる旅館・ホテル

六日町駅 お部屋で食事と露天風呂が楽しめる旅館・ホテル

大手旅行サイトから宿泊プランを探せます

大手旅行サイトから宿泊プランを探せます

六日町駅で、お部屋で食事と露天風呂が楽しめる宿泊プランはいかが?

 全国  >  甲信越  >  新潟県  >  中越南部(湯沢,十日町,魚沼)
越後湯沢駅 六日町駅 ガーラ湯沢駅
宿泊料金

/人~

  1. 新潟県
  2. 中越南部(湯沢,十日町,魚沼)

新潟県南魚沼市坂戸1-6

マップを見る

2019年7月新潟を代表とする名旅館に龍言が装い新たにryugonとして生まれ変わりました。古民家の雰囲気はそのままにバーやダイニングを新設いたしました。4000坪の大庭園と16棟の豪農や武家の古民家が連なったryugonで、坂戸山の自然の風を感じながら部屋に籠って読書したり。雪国の食文化を堪能した後にバーで地元の話に耳を傾けたり。旅館でもなければホテルでもないryugonで過ごす唯一無二のひと時をお楽しみください。

ryugonおすすめプラン

※ 注意事項
2023年12月22日時点の情報です。表記の目安料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきます。
一部プランにはお部屋で食事と露天風呂が楽しめる旅館・ホテルではないお部屋が含まれる場合がありますので、予約サイトで「サービス内容」および「部屋タイプ」をご確認のうえお申込みください。

お部屋で食事と露天風呂が楽しめる旅館・ホテルトップへ戻る