一休.comプラン特集予約

寺泊駅 一休.comプラン特集

一休.comプラン特集

大手旅行サイトから宿泊プランを探せます

大手旅行サイトから宿泊プランを探せます

寺泊駅で一休.comで予約できるプランをご紹介。初回予約から利用可能なポイント2%付与(現地決済の場合は1%)、会員ステージによって最大5%(現地決済の場合は2.5%)もお得に!リッチな旅もポイント活用でお得に旅をしよう。不定期にポイント倍増キャンペーンなど開催しているので要チェック。

 全国  >  甲信越  >  新潟県  >  中越北部(長岡,柏崎,小千谷)
長岡駅 見附駅 寺泊駅 鯨波駅
宿泊料金

/人~

  1. 新潟県
  2. 中越北部(長岡,柏崎,小千谷)

新潟県長岡市寺泊大町7745-1

マップを見る

寺泊港の目の前に建ち地元寺泊漁協のせり権をもつ当館。新鮮な魚介類をお召し上がりいただけます。港を一望できる露天檜風呂が好評です。

美味探究の宿 住吉屋おすすめプラン

宿泊料金

/人~

  1. 新潟県
  2. 中越北部(長岡,柏崎,小千谷)

新潟県長岡市寺泊上田町9773-21

マップを見る

奥深い歴史に彩られた湊町、寺泊。多彩な魅力に満ちた街の一角に建つこの別邸で地域に宿る四季の響きに心を研ぎ澄ませば、新たな人生の物語が幕を開ける。

VILLA VOIX(ヴィラ ヴォワ) 碧ノ庵-あおのいおり-おすすめプラン

※ 注意事項
2023年09月02日時点の情報です。表記の目安料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきます。
一部プランには一休.comプラン特集ではないお部屋が含まれる場合がありますので、予約サイトで「サービス内容」および「部屋タイプ」をご確認のうえお申込みください。

一休.comプラン特集トップへ戻る