一休.comプラン特集予約

安房温泉 一休.comプラン特集

一休.comプラン特集

大手旅行サイトから宿泊プランを探せます

大手旅行サイトから宿泊プランを探せます

安房温泉で一休.comで予約できるプランをご紹介。初回予約から利用可能なポイント2%付与(現地決済の場合は1%)、会員ステージによって最大5%(現地決済の場合は2.5%)もお得に!リッチな旅もポイント活用でお得に旅をしよう。不定期にポイント倍増キャンペーンなど開催しているので要チェック。

 全国  >  関東  >  千葉県  >  南房総(白浜,館山,千倉)
安房温泉 休暇村館山温泉 鏡ヶ浦温泉 洲の崎温泉
宿泊料金

/人~

  1. 千葉県
  2. 南房総(白浜,館山,千倉)

千葉県安房郡鋸南町竜島970-6

マップを見る

2020年2月新しい露天風呂付客室が5室NEWオープンしました!浸かるだけで違いのわかる安房の天然温泉を贅沢に湛えた客室露天風呂と心落ち着く凛とした日本旅館の設えに特別な時間をお過ごしくださいませ。

クチコミの人気ポイント

安房温泉 紀伊乃国屋別亭おすすめプラン

宿泊料金

/人~

  1. 千葉県
  2. 南房総(白浜,館山,千倉)

千葉県鋸南町元名442

マップを見る

都内からわずか90分のアクセス!砂浜まで徒歩30秒!海が目の前に広がる開放感あふれるお手ごろ近場の温泉リゾート。捕れたての海の幸をふんだんに使用した海鮮料理と、全室オーシャンビューの客室の宿です。

クチコミの人気ポイント

Beachside Onsen Resort ゆうみおすすめプラン

※ 注意事項
2023年10月02日時点の情報です。表記の目安料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきます。
一部プランには一休.comプラン特集ではないお部屋が含まれる場合がありますので、予約サイトで「サービス内容」および「部屋タイプ」をご確認のうえお申込みください。

一休.comプラン特集トップへ戻る