かに料理を楽しめる旅館・ホテル予約

まっかり温泉 かに料理を楽しめる旅館・ホテル

かに料理を楽しめる旅館・ホテル

大手旅行サイトから宿泊プランを探せます

大手旅行サイトから宿泊プランを探せます

まっかり温泉で秋冬限定!みんな大好きなかに料理をたくさん食べよう!かに料理自慢の旅館・ホテルをご紹介。

 全国  >  北海道  >  ニセコ,ルスツ,倶知安
ニセコ昆布温泉 ルスツリゾート温泉 まっかり温泉 ニセコ東山温泉 ニセコ温泉郷 ひらふ温泉郷 ニセコワイス花園温泉 倶知安温泉 ニセコ湯の里温泉 昆布川温泉
「蟹」を楽しむ航空券付きツアー(楽天トラベル)
宿泊料金

/人~

  1. 北海道
  2. 釧路,阿寒,根室,川湯

北海道川上郡弟子屈町サワンチサップ6番8

マップを見る

非日常的な空間の中で感じる、自宅のような寛ぎ。そんな空間が、ここ「ワッカヌプリ」にはあります。 正面にそびえるのは、名峰藻琴山。広大な森に囲まれ、目の前には雄大な屈斜路湖の眺めが広がる。まるで別世界に入り込んだかのような、そんな感覚を味わってみませんか。 宿の敷地には豊富な温泉が湧き上がっており、源泉100%掛け流しの湯を味わうことができます。北海道の大自然に囲まれ、誰に気兼ねすることもなくゆっくりと湯船に浸かる――。そんな贅沢な時間を過ごせるのも、ワッカヌプリならではです。 目の前に広がる屈斜路湖では、豊富なアクティビティがあなたの旅を彩ります。ボートに揺られ釣りを楽しむも良し。湖畔で乗馬体験をするも良し。非日常的な体験が、あなたをお待ちしております。 お食事にも、道東の大自然の恵みを感じることでしょう。カニなどの豊富な海の味覚から、広大な大地で育った和牛や豚、新鮮な旬の野菜など。こだわりの食材を、四季折々の料理でご提供いたします。 一日一組にのみ許された、特別な空間。静かに流れる時間に身を任せれば、あなただけの最高の贅沢が始まります。

ワッカヌプリおすすめプラン

※ 注意事項
2023年11月23日時点の情報です。表記の目安料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきます。
一部プランにはかに料理を楽しめる旅館・ホテルではないお部屋が含まれる場合がありますので、予約サイトで「サービス内容」および「部屋タイプ」をご確認のうえお申込みください。

かに料理を楽しめる旅館・ホテルトップへ戻る