BIGLOBE旅行 BIGLOBE

日帰り旅行・ツアーの予約

BIGLOBE旅行 > 日帰り旅行 > ガイドとめぐる八ヶ岳高原の旅〜旧石器遺跡群が眠る大地を歩く〜

日帰り旅行

日帰り旅行

ガイドとめぐる八ヶ岳高原の旅〜旧石器遺跡群が眠る大地を歩く〜<長野県:蓼科・白樺湖・霧ヶ峰・姫木平>

長野県 > 蓼科・白樺湖・霧ヶ峰・姫木平

ガイドとめぐる八ヶ岳高原の旅〜旧石器遺跡群が眠る大地を歩く〜

料金:1グループ(大人1名様)のご参加9,000円

霧ケ峰一帯は、草原の下に旧石器時代の遺構が眠る神秘の高原!
霧ケ峰にある池のくるみ踊場湿原、車山湿原、八島湿原をあわせて「霧ケ峰三大湿原」と呼ばれております。
このコースでは、そのうちの池のくるみ踊場湿原、または車山湿原を遠望する車山高原のどちらかをお選びいただき、旧石器時代氷河期末期の太古の昔に思いをはせながら、高原ハイキングをお楽しみください。
そして、どうしてそんな時代に霧ケ峰で人類が栄えたの?そんな疑問を解くヒントが、コースのどこかに隠れています!
爽やかな高原からは思いもよらない、時空を超えたロマンあふれる休日をご案内!

期間:
2018/06/01〜2018/11/30

空き状況の確認・予約をする > 

この主催者のほかのプログラム

もっとみる

同じエリアのアクティビティ

もっとみる

うれスマ

※ 情報は取材時のものです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。
サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、予約情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

トップへもどる
旅行会社20社の宿泊プランを徹底比較

日帰り旅行をエリアから探す