BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


「酒の銘柄」「ブランド肉」・・・こだわり名店を見つけよう

グルメ グルメ

酒の銘柄・ブランド肉・・・
こだわり名店を見つける

宮城県仙台市青葉区

しゅんぎょすしのみせあらはま せんだいほんちょうてん
旬魚・鮨の店 あら浜 仙台本町店

★新着ニュース!★
皆様方のお陰で、亘理本店を再開オープンすることができました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
電話番号:022-335-2585
住所:亘理町荒浜字中野183-8

●●● 四季飯の全国配送も承っております ●●●
四季折々の旬食材を使った当店名物の「四季飯」、全国配送を承っております。
ほっきめし(12月中旬〜4月末)
しゃこめし(5月初旬〜6月末)
あなごめし(7月初旬〜8月末)
はらこめし(9月初旬〜12月

住所 〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町1-10-15
アクセス JR 仙台駅  徒歩6分
予算 5,000円
営業時間 月・火・木・日・祝日 : ランチ 11:30〜14:00
月・火・木・日・祝日 : ディナー 17:00〜21:00
金・土・祝前日 : ランチ 11:30〜14:00
金・土・祝前日 : ディナー 17:30〜22:00
定休日 毎週水曜日
亘理の秋9月〜12月中旬はらこ飯
これを目当てに県外からも。
12月中旬〜3月は「かき飯」
これぞ真冬最上級の贅沢な逸品
12月中旬〜5月は名物ほっき飯
あら浜自慢の『四季飯』その春

旬魚・鮨の店 あら浜 仙台本町店をおすすめする理由

【日本全国】甲殻類の大好きな母に、しゃこを食べさせたいです!』のおすすめのお店に選ばれました!

>その他のおすすめのお店をみる

  • シャコ飯いかがですか

    日本全国どこでもいいということでしたら、こちら宮城県仙台市の「あら浜」を推します。 自分も毎年蝦蛄を食べに行っています。 宮城の人は初夏に「蝦蛄飯」というものを食べるくらい蝦蛄が好きで、こちらのお店でも5月から7月の期間限定で蝦蛄飯を提供しています。

  • 旬のシャコ飯

    日本全国内で甲殻類の大好きなお母さんに、しゃこを食べさせたいとのご希望でしたら、JR仙台駅から歩いて6分くらいの場所にある「旬魚・鮨の店 あら浜 仙台本町店」さんをおすすめします。蝦蛄飯といった地元名物ともいえるメニューが人気です。旬の新鮮な御膳料理で是非ご賞味下さい。

おすすめをもっとみる

仙台でお寿司を』のおすすめのお店に選ばれました!

>その他のおすすめのお店をみる

  • こだわりのお寿司

    JR仙台駅から徒歩6分程度の場所にあるお寿司屋さんです。旬の食材を活かした職人さんの握りを味わうことができます。季節や仕入れの状況によって多少異なるようですが、しゃこやはらこなどめずらしいネタもいただくことができます。

おすすめをもっとみる





[キニナルお店ランキング]集計方法

『キニナルお店ランキング』を決定する『キニナル指数』とは、お店に興味をもってくれた人の割合を指します。ただし、極端にアクセス数が少ない場合は、キニナル指数の精度が低くなるため、独自ロジックにて補正を行います。

キニナル指数とは