BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


「酒の銘柄」「ブランド肉」・・・こだわり名店を見つけよう

グルメ グルメ

酒の銘柄・ブランド肉・・・
こだわり名店を見つける

北海道斜里郡斜里町

かいがんしょくどうこくみんしゅくしゃかつらだまえ
海岸食堂(国民宿舎桂田前)

世界自然遺産海域を眺めながらの美味しい食事爽やかで心地好い時をお過ごし下さい
〜ランチメニュー〜
・漁師丼・カニいくら丼・熊丼
・トマトとホエー豚の冷製パスタ
・温泉パンケーキ       …etc

住所 〒099-4355 北海道斜里郡斜里町ウトロ東361 国民宿舎桂田前
アクセス    
予算 2,000円
営業時間 ランチ:12:00〜14:00
定休日 不定休日あり
※※基本的に国民宿舎桂田の営業期間中の営業で毎週水曜日が定休日です。ただし繁盛期は水曜日でも営業する場合もありますし、悪天候や諸事情で休業する場合もございます。

海岸食堂(国民宿舎桂田前)をおすすめする理由

北海道のウトロ温泉周辺でランチができるお店を教えて下さい』のおすすめのお店に選ばれました!

>その他のおすすめのお店をみる

  • ウトロ温泉周辺のランチができるお店です

    ランチメニューがあります。高齢の両親さんとの観光のあとに、ゆっくりとお食事ができるお店だと思います。高齢の方にも好まれるメニューがあります。大きな窓の外に広がるオホーツク海を見ながら、新鮮な魚介を使用した料理を楽しめますね。用意がある場合は、ヒグマのモモ肉を使った料理も頂けるかもしれません。世界自然遺産の海が眼前にせまるウッドデッキで、家族での美味しいお食事を楽しみましょう。おすすめします。

  • 海鮮丼

    北海道のウトロ温泉周辺でランチのお店をお探しなら、こちらの海岸食堂(国民宿舎桂田前)さんはいかがでしょうか。海を眺めながらお食事がいただけるロケーションがおすすめの宿。お食事には新鮮な魚介を使った漁師丼など、地元産食材が使われています。温泉もやってらっしゃるので、ゆったり過ごせますよ。

おすすめをもっとみる

北海道の知床でランチできるところを教えてください』のおすすめのお店に選ばれました!

>その他のおすすめのお店をみる

  • 景色が良いお店。

    テラス席もあり、お食事をいただきながら景色が楽しめる、海岸食堂をおすすめします。 天候やシーズンさえ合えば、テラス席の利用もでき、店内でのお食事でも大きな窓から景色よく、オホーツク海がよく見渡せます。 地元の漁師さんから直接仕入れるとのことで、鮮度が良い海鮮系メニューが一番のウリです。

  • ウトロの絶景食堂

    「北海道の知床でランチできるところ」とのことですが、でしたら知床半島の北岸の中ほどにあるこちらの「海岸食堂」はいかがでしょうか。文字通り海岸にある食堂で、世界自然遺産海域が眼前にせまるウッドデッキでのランチは、経験しておいて損は無いでしょう。漁師丼やカニいくら丼などの海鮮のほか、豚丼などのランチメニューがあります。

おすすめをもっとみる





[キニナルお店ランキング]集計方法

『キニナルお店ランキング』を決定する『キニナル指数』とは、お店に興味をもってくれた人の割合を指します。ただし、極端にアクセス数が少ない場合は、キニナル指数の精度が低くなるため、独自ロジックにて補正を行います。

キニナル指数とは