クチコミ評価の高い ホテルランキング - 鳥栖 -

プラザホテル鳥栖 1

プラザホテル鳥栖

★★★★★
★★★★★
4.26
佐賀県 鳥栖エリア
アットホームNo1★家に帰ってきたようなリラックスをあなたに【全室スタッフの真心導入】一度、宿泊してみませんか?【ご宿泊のお客様へ】当ホテルの空調設備は一括集中管理になっております。各客室ごとの切替や温度設定は出来ませんので、あらかじめご了承下さい。
ホテルビアントス 2

ホテルビアントス

★★★★★
★★★★★
4.00
佐賀県 鳥栖エリア
九州のクロスロード鳥栖に位置し九州各県への交通の便がよい為、ビジネス・観光に最適です。
グリーンリッチホテル鳥栖駅前 3

グリーンリッチホテル鳥栖駅前

★★★★★
★★★★★
3.87
佐賀県 鳥栖エリア
JR鳥栖駅から徒歩1分!鳥栖プレミアムアウトレットまで車で15分!駅前不動産スタジアムまで徒歩10分!ビジネスホテルを超える寛ぎの空間!
チサンイン鳥栖 4

チサンイン鳥栖

★★★★★
★★★★★
3.84
佐賀県 鳥栖エリア
鳥栖JCTから車で5分、周辺にはアウトレットや温泉があります。ビジネスにはもちろんのこと、ファミリーやカップルでのレジャーのご利用にもどうぞ
※ 注意事項

2024年4月15日時点の情報です。
予算は、日程など諸条件によって変わってきます。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(料金、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
ランキングはまとめ評価の高い順に表示しています。まとめ評価は、BIGLOBEで保有する利用者の口コミ評価や楽天トラベル、一休.comの利用者の評価点数を平均して算出しています。利用者の評価を元にしておりますので、ホテルの格付けではありません。口コミ件数が一定以上のホテルをランキング対象としています。