口コミ評価とランキングでホテルを選ぶならBIGLOBE旅行

BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


予算別 口コミ評価の高いホテル・旅館ランキング

【群馬県】 草津,白根

口コミ評価の高い、高級ホテルのホテルランキング(2名1室で1泊2万円/人〜)

2017年03月27日更新
【群馬県】エリアを絞る

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

群馬県 草津,白根
草津温泉 ての字屋

評価 5.00

湯畑から歩いて5分ぐらいのところに佇む、気品高い料亭の風格を秘めた全12室の宿。
千二百余年の歴史と伝統を誇る天然岩風呂をお楽しみ下さい。

住所
群馬県吾妻郡草津町草津360
アクセス
■車でお越しの方
・東京から草津まで3時間(190km)、関越自動車道渋川 I.Cより国道17号線 に入り、草津・吾妻方面(国道353号線)から中之条・長野原を経て草津温泉へ。
■電車でお越しの方
・上野 →(上越線)→ 長野原草津 →(JR)→ 草津(3時間)
(特急草津なら2時間半)
・新潟  →  長野原草津 → 草津 (4時間) (新幹線経由)
・大阪  →  長野原草津 → 草津 (約6時間)(新幹線経由)
クチコミ

ちょっと入るのに敷居が高いので、勇気が要りましたが、行ってよかったです。 岩から流れる草津の湯と、ヒノキ風呂と、湯煙、硫黄の香りに包まれ、ものすごい雰囲気。 決して大きいお風呂ではありませんが、日中はお客さんも少ないようで、実質貸切。 源泉が直接流れてくるので、肌にもとてもよか... 続きを読む

ハートランドさん

群馬県 草津,白根
つつじ亭

評価 5.00

5000坪に10部屋、広い自然庭園。月替りの懐石料理や器。料理は築地より仕入れた食材を使用。露天風呂付き離れ家や貸切露天風呂等もあります。

住所
群馬県吾妻郡草津町字土橋639−1
アクセス
JR吾妻線長野原草津口駅→バス約25分草津バスターミナル下車→徒歩約15分
クチコミ

露天風呂付客室「松庵」に宿泊しました。天然温泉掛流しの露天風呂が付いていて、源泉は西の河原泉です。プライベートで、源泉を堪能できるなんて、この上ない贅沢だと感じました。また、庭園が見渡せる景色良い露天風呂で、開放感溢れていて、昼も夕方も夜も、また違った顔の露天風呂空間が楽しめま... 続きを読む

るどーさん

群馬県 草津,白根
草津温泉 Hotel KURBIO(ホテルクアビオ)

評価 4.69

マクロビ料理やファスティングプログラム、草津の上質な湯で生まれ変わる、こころとからだ。新しいスタイルのヘルシーリゾートです。

住所
群馬県吾妻郡草津町草津226-63
アクセス
■電車で
・上野(特急「草津」で2時間30分)→JR長野原草津口→JRバス(草津温泉バスターミナル行き)で25分→草津温泉バスターミナル 
・東京(上越新幹線「たにがわ」「とき」で50分)→高崎(JR吾妻線で1時間20分)→JR長野原草津口JRバス(草津温泉バスターミナル行き)で25分→草津温泉バスターミナル 
・東京(長野新幹線「あさま」で1時間10分)→軽井沢(草軽交通急行バスで1時間10分)→草津温泉バスターミナル 
草津バスターミナル下車後徒歩13分、お車にて5分(送迎あり)
■お車で
・東京(関越・上信越自動車道で1時間40分)→碓井軽井沢IC(国道146号・292号で1時間10分)→ホテルクアビオ
・東京(関越自動車道で1時間20分)→渋川・伊香保IC(国道17号・353号・145号で1時間30分)→ホテルクアビオ
■バスで
・JR上州ゆめぐり号
新宿駅新南口→練馬駅→他9か所経由→草津温泉バスターミナル
草津バスターミナル下車後徒歩15分、お車にて5分(送迎あり)
※片道3,200円(一部座席、割引あり)
所要時間約4時間
1日9便あり(内1便は直通バス)
群馬県 草津,白根
草津湯菜の宿 杓凪華

評価 4.61

クチコミ夕食『4.8』★草津温泉の隠れ宿(小学生以下ご宿泊不可)

住所
群馬県吾妻郡草津町草津464−1
アクセス
JR長野原草津口下車、JRバス「草津温泉行」25分で草津温泉バスターミナル着
クチコミ

川のささやきが聞こえていて まったり出来ました。料理もよく露天風呂でゆっくり入ってきました。体の芯まで温まりました。旅館の中で 足つぼマッサージを受けてみまして、最初は痛い感じがしましたが、しばらくするとぽかぽかしてきて眠くなりそうな気持ちよさです。一度は試してみてください。ど... 続きを読む

かっぱさんです。さん

群馬県 草津,白根
草津ホテル 別館 綿の湯

評価 4.59

「綿の湯」は、客室10室の小さな宿です。万代鉱と綿の湯、特徴ある2種の異なる源泉にお入りいただけます。

住所
群馬県吾妻郡草津町草津469−4
アクセス
JR吾妻線長野原草津口下車、JRバス約25分、草津バスターミナル下車徒歩約10分(バス停まで無料送迎あり)
クチコミ

初詣のお宿で使わさせて頂きました。湯畑から近いのでとても立地が良いです。チェックアウトをし、観光をしてから宿に戻ると車が既に宿の前に用意していて下さり、お渡ししていた荷物も車に積んで頂いておりとても感…  つづきはこちら

匿名希望さん

群馬県 草津,白根
6位

大阪屋

大阪屋

評価 4.42

町の中心湯畑の下流に位置し、表は温泉街、裏は豊かな自然に面している外観は江戸時代の養養農家の建築様式である「せがい出し梁り造り」。

住所
群馬県吾妻郡草津町358−1
アクセス
JR吾妻線長野原草津口駅〜バスJRバス関東長野原草津口駅乗車(草津温泉)行き(約25分)草津バスターミナル駅下車〜徒歩(約6分)
クチコミ

お風呂がきれいだった。風呂から出てきたらお茶や冷たいお水が用意されていてよかったです。 [2012年02月に旅行]

jackpapaさん

群馬県 草津,白根
草津温泉 望雲

評価 4.40

温泉街中心の高台にあるモダンな和風旅館。大きな石献花庭園がある庭園風の露天風呂は快適です。湯上りに浴衣と下駄で情緒豊かな温泉街の散策も良い

住所
群馬県吾妻郡草津町433−1
アクセス
JR吾妻線長野原草津口駅→JRバス関東草津温泉行き約25分草津バスターミナル下車→徒歩約7分
クチコミ

草津温泉のホテル・旅館が密集した中に瀟洒な佇まいの和風ホテルである。 やや高台に立地し、木々に囲まれて見晴らしは良く、草津温泉名物の湯畑にも 坂を下ってすぐに行ける。 宿のスタッフの方たちも大変親切で、接客業というよりも帰省した家族を迎え るような温かさを感じました。一度利用さ... 続きを読む

カシオペヤさん

群馬県 草津,白根
草津ヒルズブランシエ

評価 4.40

草津一眺めの良い展望と地産地消のフレンチ料理とステーキでおもてなしをします。

住所
群馬県吾妻郡草津町草津226−38
アクセス
・東京から練馬IC〜関越自動車道渋川伊香保ICR353R145長野原〜大津〜草津30分・関西から豊中IC〜名神高速道小牧JC中央自動車道岡谷JC長野自動車道更埴JC上信越道信州中野IC草津志賀道路
クチコミ

料理が全て美味しい。朝夕共に感動。料理でリピしたくなる。景色が良いと期待したが部屋窓からは隣の工事現場。どうやら反対側の部屋からは雄大な山々が見える位置。部屋は5階、エレベータはない。急な…  つづきはこちら

匿名希望さん

群馬県 草津,白根
お宿木の葉

評価 4.39

2010年7月OPEN! 草津温泉を見下ろす高台に建つ「お宿木の葉」。2つの源泉、2つの大浴場で、湯めぐり気分をお愉しみいただけます。

住所
群馬県吾妻郡草津町草津白根464−214
アクセス
JR長野原草津口駅→バス草津バスターミナル行き約25分草津バスターミナル下車→送迎バスにて約5分(定時運行・予約不要)。JR軽井沢駅→南口より無料送迎あり。
クチコミ

チェックインとチェックアウト そして、従業員のすれ違い様は、ビジネスホテルみたいだと感じました。 しかし、温泉はすこぶる良かったです。 貸し切り風呂は、空いていれば何回だって入れるし、種類が多くて大満足でした。 でも、お風呂はいってもらいたいのだったら、バスタオルは1人二枚は... 続きを読む

ニックルさん

群馬県 草津,白根
昔心の宿金みどり

評価 4.38

静かな佇まいでゆっくりくつろぐ事ができ、四季折々の旅館風会席料理と良質の温泉を引いた庭園風呂が自慢。

住所
群馬県吾妻郡草津町162
アクセス
JR吾妻線長野原草津口駅→JRバス草津温泉行き約30分草津バスターミナル下車→徒歩約5分
クチコミ

 今回は妻の誕生日ということもあり家族3人で金みどりさんにお世話になりました。 到着時から宿の方々の丁寧な挨拶にはじまり、従業員一同で宿泊客を迎えるという心遣い が表れていたと思います。  宿は湯畑から少し離れたところにありますが、硫黄の臭いなどが気になる方はかえって 良いので... 続きを読む

redsmanさん

ホテルをもっと見る

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

    ※ 注意事項
  • 2017年03月27日 時点の情報です。
  • 表記の料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきますので予約サイトでご確認ください。
  • ランキングは、口コミ評価の高い、高級ホテルのホテルランキング(2名1室で1泊2万円/人〜)を評価の高い順に表示しています。この評価は、各旅行会社の口コミとBIGLOBEユーザ様から寄せられた口コミを元に独自に集計しています。口コミ件数が一定以上の宿をランキング対象としています。

条件を指定してホテルを探す