温泉トップ温泉ガイド(熊本県)熊本市街天然温泉庭園の湯アピス>クチコミ

日帰り入浴専用施設

天然温泉庭園の湯アピスのクチコミ

(テンネンオンセンテイエンノユアピス)

Check

温泉を活用した健康増進施設。男女別の大浴場と露天風呂があり、露天風呂には子供が泳いでもいい「わんぱく風呂」がある。日本庭園内の露天風呂は、壁のような巨石が圧巻。

住所
熊本県熊本市東区画図町重富995−1 地図を見る
交通
JR熊本駅から産交バス交通センター方面行きで10分、熊本交通センターで熊本バス浜線バイパス経由御船・甲佐・矢部行き方面に乗り換えて30分、重富下車すぐ
九州自動車道御船ICから国道445・266号を熊本市内方面へ10km

天然温泉庭園の湯アピス近隣の宿一覧へ

天然温泉庭園の湯アピスのクチコミ

  • 露天風呂がいい感じ。市内と思えない

    日頃から、温泉によく行きますが、 ここの温泉は、雰囲気がいいです! 料金は少しお高めですが、 露天風呂もいい感じです。 市内にいることを忘れさせてくれます。 ゆったり温泉につかって、 癒されます。 >> 続きはこちら

    総合評価:5.0点

    投稿者: mimiさん

    参考になった:2票

    投稿日時:2009年09月24日 22:49

    旅行時期:2009年08月

  • 広々ですごく気持ちいいです

    料金は普段入浴料800円(私が行った時は感謝デーとかで600円でした)と、ちょっと高い気もしましたが、入ってみて納得しました。
    内風呂は6種類ほどのお風呂。ジェット風呂、寝湯もあり歩行湯があるのが私にとっては魅力的です。
    露天風呂も、熱めのお風呂、微温湯、そして水風呂もあり、こちらも広くてゆったりですね。
    街中にあるのに、まるで山の中の庭園にでも来ているようなゆったり感でした。 >> 続きはこちら

    総合評価:5.0点

    投稿者: たいじさん

    参考になった:11票

    投稿日時:2009年09月21日 15:04

    旅行時期:2009年09月

    広々ですごく気持ちいいです
  • 近所の温泉

    近所の温泉なので、ここをよく利用しています。  日帰り入浴専用の施設ですが、ちょっとした露天風呂があり結構、風情が感じられます。  お風呂上りには、肉屋さん直営の食事施設があり、とても美味しく感じられました。 個人的には、結構好きですね。 >> 続きはこちら

    総合評価:4.0点

    投稿者: 蒼人さん

    参考になった:1票

    投稿日時:2009年09月07日 20:31

    旅行時期:2009年05月

  • 熊本市近郊でゆっくりできます

    週末疲れを取りたいときによく利用します。 中は広く露天風呂もゆったりでき、値段も回数券を買えば、お手頃です。 >> 続きはこちら

    総合評価:4.0点

    投稿者: ryuuさん

    参考になった:1票

    投稿日時:2009年08月15日 11:35

    旅行時期:2009年06月

  • ランチ

    ここはお風呂あり 2時間体鍛えたりできますが、一番は食事です! お腹一杯食べられて 千円しません  とんかつ定食などなど 美味しいので食べに来てみては!? >> 続きはこちら

    総合評価:4.0点

    投稿者: らっしーさん

    参考になった:3票

    投稿日時:2009年07月28日 15:03

    旅行時期:2008年06月

  • 子供も楽しめる

    露天風呂3つ 室内風呂5つとサウナで温度差もあり、子供もしっかり楽しんでいました。 食べませんでしたが、焼肉バイキングもありました。 地元の野菜や惣菜も販売してあり、おはぎとパンを買って食べ、安くおいしくいただきました。 >> 続きはこちら

    総合評価:4.0点

    投稿者: 宇土のGさん

    参考になった:2票

    投稿日時:2009年07月21日 19:53

    旅行時期:2009年03月

  • 露天岩風呂と仰向け浴サイコー!

    地味な感じですが、お湯も柔らかくてとても気持ちいいです。 熊本市街から国道266号線を御船インター方面へ車で約20分。ハンズマン画図店の向かい側です。 お風呂だけでなく、食事やフィットネスもあり、女性にもお勧めです。 >> 続きはこちら

    総合評価:5.0点

    投稿者: ayashi0305さん

    参考になった:2票

    投稿日時:2009年04月16日 18:01

    旅行時期:

  • 歩行浴で健康になれます!

    露天風呂が3つあり、庭園を眺めながら、ゆっくりできますよ。 それに!歩行浴!いつ行っても誰かが絶対に歩いてます。(歩行浴は中にあります)2階には、フィットネスもあるのですが、そこで汗を流して、歩行浴でも健康になれる! 入浴料は800円とここら辺にしては高いのですが、実は・・10枚つづり又は5枚つづりのチケットだと1回の入浴料が400円なんです!半額で入れちゃう! お食事もできます。結構人気あるようです。ソフトクリームがおいしい(^^) >> 続きはこちら

    総合評価:4.0点

    投稿者: ゆうりさん

    参考になった:5票

    投稿日時:2009年02月16日 18:17

    旅行時期:

  • ぶぶたんの姉妹店

    歩行湯がお気に入りです。回数券なら一回500円、トレーニングルームとセットなら400円、食事とセットなら300円で入れます。バイキングも値段の割にボリュームも品数も大満足ですよ。お肉やさん経営だから、肉料理は間違いないです。 >> 続きはこちら

    総合評価:4.0点

    投稿者: きぐるみんさん

    参考になった:22票

    投稿日時:2009年01月21日 16:10

    旅行時期:2009年01月

【免責事項】
※2014年10月現在の情報です。
※2014年4月1日以降は消費税率の改定に伴い、各施設で料金が変更となっている場合もございます。
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。

特集・ランキング

 
 

BIGLOBE旅行 おすすめ情報


全国3800店舗のレンタカーを一括比較!

全国40社の高速バス・夜行バスを一括比較