温泉トップ温泉ガイド(三重県)伊勢・鳥羽>安楽島温泉

安楽島温泉

アラシマオンセン

4.217件)

19サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

19サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
安楽島温泉

海の幸が豊富なマリンリゾート。鳥羽で最初に開湯した温泉

鳥羽湾に面した安楽島に湧く温泉で、湯元「海女乃島」が一軒宿。大屋根を設けた露天風呂、癒し効果の高い古代檜浴槽、貝で装飾した大浴場など趣向を凝らした風呂で湯あみが楽しめる。

住所
三重県鳥羽市安楽島町
交通
近鉄鳥羽線鳥羽駅からかもめバス鳥羽小涌園行きで15分、藤田緑の村下車、徒歩3分
営業期間
通年
問い合わせ先
湯元 海女乃島(0599-26-2662)

泉質

源泉の数 1 お湯の色 無色透明
お湯のにおい 無臭 源泉の飲泉 できません(無味)
お湯の泉質 単純温泉(アルカリ性単純温泉)
源泉のpH値 pH9 アルカリ性 源泉の温度 25.2度

おすすめ温泉宿

ホテルアルティア鳥羽

総合評価:4.0点 

伊勢志摩国立公園内の豊かな海と緑に囲まれた鳥羽安楽島半島。自然石が貼りめぐらされたヨーロッパ調の建物は南仏コートダジュールの薫りを漂わせます

1泊6,44070,200円/人

ホテルアルティア鳥羽の詳細・宿泊プランはこちら

ホテルアルティア鳥羽

安楽島温泉湯元海女乃島

源泉の宿。旅のお疲れを源泉で癒した後は鳥羽湾を眺望しながら海の幸をご堪能下さい。

1泊5,40025,920円/人

安楽島温泉湯元海女乃島の詳細・宿泊プランはこちら

安楽島温泉湯元海女乃島

ピックアップ!クチコミ

伊勢鳥羽(主に鳥羽)観光の為に鳥羽周辺で宿を探し安楽島温泉のホテルアルティア鳥羽に泊まりました。 このあたりはいろんなホテルがありますが、比較的安めのプランで予約しましたが、当日の到着時に露天風呂付き客室に変えていただきました。 最初は、露天風呂客室は禁煙室しか空いてなく別プランで予約してましたが、禁煙室も露天風呂があるバルコニーでは喫煙できるとの事で変えていただきました。 あいにく雨でしたがリゾートマンション風の温泉付き(檜風呂)バルコニーのんびり出来ました!  まず、このホテルに着くと私らにしたら建物が立派で高級感がありびっくりし、入り口が3階というのにも驚きましたw お部屋は和室とベットが2台あり2人では勿体無い感じです。グループ&ご家族で行かれるといいと思います。 比較的、露天風呂付きの客室では安いと思います。

クチコミをもっと見る<全17件>

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。