朝日・夕日が楽しめる

瀬波温泉セナミオンセン

★★★★★
★★★★★
4.3 (501件)
瀬波温泉

日本海に沈む美しい夕日が有名な、新潟有数の湯量豊富な温泉

青々とした海が広がる瀬波海岸沿いと山沿いに宿が並ぶ。明治37(1904)年の石油採掘時に発見され、高温で新潟県有数の湯量を誇り、100余年の歴史を持つ。

瀬波温泉
瀬波温泉
瀬波温泉

ピックアップ!クチコミ

sohchan  2007/10/31

日本海の夕日を見たいと瀬波温泉の宿を探しました。 思ったより高い料金でしたが、たまには夫婦でと思い切った旅行を計画。 ネットで検索して瀬波温泉の大観荘というホテルに決めました。 露天風呂付の部屋、夕日が見えるの誘いに乗って衝動予約でした。 予約時期が早いこともあり、難なく予約が出来ました 今年2月に予約で4月末に宿泊でした。 時期的に条件の良い状況での夕日のは残念ながら期待とはちょっと違いましたが、部屋から見る夕日は最高でした。宿の方に聞くには秋が最高とのことです。改めて同じ条件でもう一度行って見たいと感じています。 食事、酒、他サービスは最高です。朝食はバイキング形式でしたが、海の見える広いラウンジでした。チェックインチェックアウトの時間シフトもできてのんびりすごせました。 又、夕食後の片付けが終わった後は、仲居さんの出入りはまったく無く、かえって、くつろげる時間がとれたことが最高でした。 とにかく再度 夕日を見ること、食事の魅力にまた接することを期待して 次回の宿泊を夫婦して楽しみにしております。 とにかく感激でした。   又、近くの村上市の様々な施設も楽しませてもらいました。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。