海鮮料理が楽しめる

鴨川温泉カモガワオンセン

★★★★★
★★★★★
4.0 (171件)
鴨川温泉

温暖な気候に恵まれた、太平洋沿いのリゾート温泉地

温暖な気候が特徴の鴨川温泉は、海辺の宿から静かな山あいの宿まで多彩なロケーションがある湯客が絶えない人気の温泉地である。

鴨川温泉
鴨川温泉
鴨川温泉

ピックアップ!クチコミ

あんちゃん  2009/09/07

千葉県のドライブは大好きですが、悩みの種は運転出来るのが1人しかいない事です。 まぁ、普通に宿泊温泉に入るなり・日帰り温泉入浴するのも有りですが、時間が無い・帰りの渋滞を避けたい場合は足湯に浸かって帰りの安全運転に利用するのも有りだと思います。 道の駅には、あまり知られていませんが? 無料で足湯が利用出来る場所がありますよ。 特に、鴨川オーシャンパークは地理的にも良いです。 鴨川温泉(なぎさの湯)看板有ります。 温度は少し熱めで、小さいですが疲れた足には持って来い。 サイクリングの中間休息地にも良いと思いますね。 ただし、鴨川オーシャンパークの海側にある為に分かりにくいのですが、おすすめです。 分かりにくいのは、道の駅の三芳村もそうですが・・・こちらは、温度低めで少し大きいく田園風景見ながら癒されます(足湯の後に食べるソフトクリームは新鮮濃厚で最高でした。)

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。